過去ログ

Page    6742
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼一生  文吾 08/1/22(火) 11:31
   ┣Re(1):一生  吉宗 08/1/22(火) 11:48
   ┗Re(1):一生  たかし 08/1/22(火) 13:39

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 一生
 ■名前 : 文吾
 ■日付 : 08/1/22(火) 11:31
 -------------------------------------------------------------------------
   今はまだ20で家族や友達がいるから幸せだけど、この先何十年生きていく間に大切な人を失う事もあるのが現実…。普通の人なら結婚して家庭を築くのだろうけど俺は恋愛感情としては女を好きになれない…だからどうなってしまうのだろうかって、いつも心のどこかで揺れている。
去年の三月まで俺は学生だった。自分より色々な意味で大きな存在のクラスの男友達には凄く甘えていたと思う…小さな子供が近所のお兄さんに遊んで欲しがっているかのように。また、友達も俺の事は子供目線で見ていたと思う。中学まで俺はほとんど女子といたけど、高校からは何故か男友達に甘えるようになっていた…
専門を卒業して一年が経つ…俺は、ばらはらになってしまった友達の事を忘れられず今でも夢に見るのは9割が友達と遊んでいる夢…
今生きている事。それだけで幸せなのは分かっている…けれど、淋しくて…不安で…俺はこの先どうすればいいのだろう…

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):一生  ■名前 : 吉宗  ■日付 : 08/1/22(火) 11:48  -------------------------------------------------------------------------
   不安になることはないと思います
自分もハタチですが・・・

むしろ人を愛することに億劫になって
損をしていく人生のが怖いです。

素直な気持ちを伝える。
家族でも友人でも彼氏でも・・・

そこから答えは見えてくるのでは?
参考になれば幸いです(^ω^)ノシ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):一生  ■名前 : たかし  ■日付 : 08/1/22(火) 13:39  -------------------------------------------------------------------------
   別に不安がることない。今は自分の好きなように人に迷惑かけないで生きたら。生まれる時も死ぬ時も一人だから。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6742