過去ログ

Page    6727
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼所得税  永遠 08/1/17(木) 1:01
   ┗Re(1):所得税  たく 08/1/17(木) 12:19

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 所得税
 ■名前 : 永遠
 ■日付 : 08/1/17(木) 1:01
 -------------------------------------------------------------------------
   北海道住みの19歳専門学生です。

年間の所得が103万をこえると所得税をとられるじゃないですか。まだ1月ですけどいまのシフトのペースだと120%こえるんですょ。こえると親からの扶養が控除されてどうのっていうのは自分で調べたんですけど具体的にどのくらいとられるものなんですかね?
ちなみに父が扶養してるのは母、妹、僕。自営業です。
税務署行ったほうが早いかもですがいらしたら理士の方。税関係に詳しい方。ご返答お願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):所得税  ■名前 : たく  ■日付 : 08/1/17(木) 12:19  -------------------------------------------------------------------------
   バイト先と相談して調整してもらいましょ。また、この三月くらいから扶養にかんする法律が変わるはず
役所てきな税務署より民間の資格をもっている税や法関係の人に相談したほうがいいかも。ここはネットだしね正しそうに書く人もいるし

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6727