過去ログ

Page    6691
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼髪のsetについて  潤 08/1/10(木) 19:26
   ┣Re(1):髪のsetについて  〇 08/1/11(金) 9:55
   ┃  ┗Re(2):髪のsetについて  潤 08/1/11(金) 13:31
   ┃     ┗Re(3):髪のsetについて  まさ 08/1/11(金) 19:09
   ┃        ┗Re(4):髪のsetについて  潤 08/1/12(土) 2:32
   ┃           ┣Re(5):髪のsetについて  Ex 08/1/12(土) 16:01
   ┃           ┃  ┗Re(6):髪のsetについて  潤 08/1/12(土) 17:47
   ┃           ┗Re(5):髪のsetについて  りゆ 08/1/13(日) 6:12
   ┃              ┗Re(6):髪のsetについて  潤 08/1/15(火) 18:27
   ┣Re(1):髪のsetについて  たけひと 08/1/12(土) 21:59
   ┃  ┗Re(2):髪のsetについて  潤 08/1/15(火) 18:24
   ┗Re(1):髪のsetについて  ☆ 08/1/18(金) 22:47

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 髪のsetについて
 ■名前 : 潤
 ■日付 : 08/1/10(木) 19:26
 -------------------------------------------------------------------------
   あのですねー。。盛りたいんですけど盛れないんですよ!髪伸びてるからなんでしょうか。。なんか垂れてくるし。。なんかメンエグ見てたらすごいなーって関心しますよ。。研究中。。もうアドバイスいっぱいくださいっっ泣

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):髪のsetについて  ■名前 : 〇  ■日付 : 08/1/11(金) 9:55  -------------------------------------------------------------------------
   『基本』

根元付近に着けて、髪を浮かして、毛先に着けて、動きを付ける。

直毛?は難しいかも

風呂上がりの髪に着けて、ドライヤーで固めながらセットする。とか

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):髪のsetについて  ■名前 : 潤  ■日付 : 08/1/11(金) 13:31  -------------------------------------------------------------------------
   そうなんだ。。なんかほんと何しても垂れてくるき逆毛立てても次第に垂れてくるし。。もう諦めよ笑 面倒、、、はぁ、、アドバイスありがとうございました。。。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):髪のsetについて  ■名前 : まさ  ■日付 : 08/1/11(金) 19:09  -------------------------------------------------------------------------
   スプレー使え

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):髪のsetについて  ■名前 : 潤  ■日付 : 08/1/12(土) 2:32  -------------------------------------------------------------------------
   スプレーは傷むもん

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):髪のsetについて  ■名前 : Ex  ■日付 : 08/1/12(土) 16:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼潤さん:
>スプレーは傷むもん
スプレー使うと全然ちがうよ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):髪のsetについて  ■名前 : 潤  ■日付 : 08/1/12(土) 17:47  -------------------------------------------------------------------------
   そうなんだ。。シャンプーとかも選んで使ってるんだけど。。なんかイマイチ・・。すっごいサラサラななるんだけど地肌に負担掛かってる気もするんだ。。アジエンスなんだけど、前美容室でバイトしてた時主任さんに、あんた弱酸性系統のシャンプー使いな。ってゆわれたんだけど洗い心地とゆ-か何かギチギチするき↓、、、それだったら今弱酸性のフレグランスのシャンプーとかあるやんか↓。。あっすみません。。。話コロコロ変わってますよね。。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):髪のsetについて  ■名前 : りゆ  ■日付 : 08/1/13(日) 6:12  -------------------------------------------------------------------------
   バカじゃん?じゃ―最初から盛ろうとすんなよ!メンエグのやつら全員盛ってるやつはめっちゃハードなスプレーガンガンつかってもってるんだよ。ってか雑誌よめ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):髪のsetについて  ■名前 : 潤  ■日付 : 08/1/15(火) 18:27  -------------------------------------------------------------------------
   馬鹿ですみません(^^; レスありがとうございます 

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):髪のsetについて  ■名前 : たけひと  ■日付 : 08/1/12(土) 21:59  -------------------------------------------------------------------------
   もっと専門の相談室で聞いた方がいいと思っているのは、僕だけじゃなく皆さんが思っています。

実際に髪の毛がどのような状態にあるのか、なにを使うと効果があるのか、主さんの質問にあるような文字だけで判るような超能力者に聞いて、あなたは納得するんですか?
解説の内容が、解るんですか?

このような内容は、自分一人ではできません。
もっとお金もかかります。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):髪のsetについて  ■名前 : 潤  ■日付 : 08/1/15(火) 18:24  -------------------------------------------------------------------------
   そうですよねwすみません

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):髪のsetについて  ■名前 : ☆  ■日付 : 08/1/18(金) 22:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼潤さん:
>あのですねー。。盛りたいんですけど盛れないんですよ!髪伸びてるからなんでしょうか。。なんか垂れてくるし。。なんかメンエグ見てたらすごいなーって関心しますよ。。研究中。。もうアドバイスいっぱいくださいっっ泣

先日シャンプーがなかったので、OXYの洗顔フォームを少し使って髪を洗ってみました(笑)すっごいゴワゴワな感じになったけど、乾かしたあととかワックスつけたみたいになってトップのボリュームもすごかった!!笑

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6691