過去ログ

Page    6688
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼質問!!  潤 08/1/9(水) 15:01
   ┣Re(1):質問!!  珀 08/1/9(水) 19:25
   ┃  ┗[投稿者削除]   
   ┃     ┗ソバ星人さんだ☆!!!!!  潤 08/1/10(木) 0:32
   ┣Re(1):質問!!  〇 08/1/11(金) 10:06
   ┗Re(1):質問!!  アッキー 08/1/11(金) 14:46
      ┣Re(2):質問!!  [名前なし] 08/1/11(金) 15:53
      ┗そうなんだ笑  潤 08/1/11(金) 15:54

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 質問!!
 ■名前 : 潤
 ■日付 : 08/1/9(水) 15:01
 -------------------------------------------------------------------------
   僕夢精したことないんです。これっておかしいですか?
夢精って気持ちいいって聞くんですけど。。なったことがないのでわからないです。
皆さん夢精されたことはあるんでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):質問!!  ■名前 : 珀  ■日付 : 08/1/9(水) 19:25  -------------------------------------------------------------------------
   ボクはありますよ。
フェラしてもらってる夢で、口の中に出したの。
なんか物凄く気持ちいいのよ。普通にオナニーして射精するよりも数倍キモチいい!

───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/1/11(金) 20:45)

───────────────────────────────────────  ■題名 : ソバ星人さんだ☆!!!!!  ■名前 : 潤  ■日付 : 08/1/10(木) 0:32  -------------------------------------------------------------------------
   きっとその冷たさは、褪めた後の恋の様な、、そんな冷たさなんでしょう。。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):質問!!  ■名前 : 〇  ■日付 : 08/1/11(金) 10:06  -------------------------------------------------------------------------
   有るよ。
夢の中のシーンは、
@
イトコの3人姉妹の次女と普通にクンニから正常位へ。のプレイで中出し。
A
イトコ末っ子を後ろから抱き着いて、前儀も無しに、無理矢理、挿入中出し
B
イトコ長女と周りの人間を気にしながら、隠れてセックス
C
実の妹とバック中出し

夢の中でだよ!
毎晩寝る前に、やりたい人とプレイを妄想すればいつかは見れる。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):質問!!  ■名前 : アッキー  ■日付 : 08/1/11(金) 14:46  -------------------------------------------------------------------------
   気持ちいよ。
夢精って溜まってる時にあるって聞いてたんだけれど、僕の場合は前日も前々日もちゃんと出しておいたのに、夢精したからびっくりした。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):質問!!  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 08/1/11(金) 15:53  -------------------------------------------------------------------------
   たまっている精液は体内に吸収されます。
しかし発達段階での体ではそれができないため、中学生などに夢精をする人が多いようです。大人でも夢精をするときもあるみたいですが。
ためるのと体を疲れさせると可能性があがるみたいです
俺は21ですが、したことがありません。ほぼ毎日してるけど、一週間くらいたまって寝るとき以外働いていた状態がつづきましたけどできなかった。普通にしたらむっちゃでましたけどね'笑

───────────────────────────────────────  ■題名 : そうなんだ笑  ■名前 : 潤  ■日付 : 08/1/11(金) 15:54  -------------------------------------------------------------------------
   なんかすごいですね笑 なんか笑えてきました笑 別におかしくはないんだね!!!!
なんか先輩がお前おかしいって!言っちゃうのが恥ずかしいんでしょ?みたいな。。ほんとにそんな経験ないのに、、だいたい一人エッチってあまりしないな。小、中まではしてたけどサイト覚えて恋人できてからは一人でエッチめっきりしなくなったな。。なんてゆーか虚しいってゆーか淋しいってゆーか。ヤルなら二人でのエッチかなぁ。。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6688