過去ログ

Page    6674
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼コックリングのつけ方 効き目  あだち 08/1/6(日) 7:25
   ┣:コックリングのつけ方 効き目  こうへい 08/1/6(日) 7:40
   ┃  ┗Re(1)::コックリングのつけ方 効き目  たまたま 08/1/6(日) 11:25
   ┗Re(1):コックリングのつけ方 効き目  よしお君 08/1/6(日) 19:51

───────────────────────────────────────
 ■題名 : コックリングのつけ方 効き目
 ■名前 : あだち
 ■日付 : 08/1/6(日) 7:25
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは よくけいじばんでコックリングて見ます 買ってみたいけど どうやってつけるのですか詳しく教えてください 又どんな効き目があるのですか

───────────────────────────────────────  ■題名 : :コックリングのつけ方 効き目  ■名前 : こうへい  ■日付 : 08/1/6(日) 7:40  -------------------------------------------------------------------------
   素早くつけるんだよ 勃起しちゃ〜ダメだぞ 初めに竿に通す 片方の玉を通す 続いてもう片方を通す 竿の付け根に装着出来て完了 若い時は自然に勃起が持続するんだけど 勃起が弱い時などに使うと 持続力が保たれるんだよ わかったかな〜

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1)::コックリングのつけ方 効き目  ■名前 : たまたま  ■日付 : 08/1/6(日) 11:25  -------------------------------------------------------------------------
   玉を一個づつ入れて最後に竿。
竿からですか??そちんかそたま、がばがばリングならいけるかもね。ぼくは玉からいれないと、とても無理ですわ。はじめに竿なんて(笑);。ひとそれぞれなのかしら?ボタン式のや、絞めつけるやつ、シコンとかもありますが。やっぱ金属がいい。タマンねー。♂。 あと、効果としてはしめつけてるから、ザーメンの飛距離がすごいわよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):コックリングのつけ方 効き目  ■名前 : よしお君  ■日付 : 08/1/6(日) 19:51  -------------------------------------------------------------------------
   基本的には玉と竿にはめて、血を戻りにくくする為のワッカ主にゲイが使用する(器具)金属製とゴム製、レザー(革)の奴がある。

サイズは竿と玉の大きさで異なる♂〇♂

勃起した竿(海綿体)から体内に血が戻りにくい為(かなりギンギンに硬くなる!!ペニスまで♂♂

射精する時はいつもどうりの快感は少ない。

精液は大量にではないが…細く飛距離のある出方が見込める♂ヾヾヾ

ほとんどがバリタチがメインとして使いたがる、ウケ役も付けてガン掘りされると気持ちいいかも♀

一般的に勃起力が弱い男の為の器具♂〇

外人はデカいが良く使うはず(笑)。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6674