過去ログ

Page    6668
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼浣腸のかかる時間について…  時間がかかりすぎる。 08/1/3(木) 16:36
   ┣Re(1):浣腸のかかる時間について...  時間がかかりすぎる。 08/1/3(木) 16:37
   ┗Re(1):浣腸の時間  ショウ 08/1/3(木) 20:44
      ┗Re(2):浣腸の時間  時間がかかりすぎる 08/1/4(金) 12:42
         ┗Re(3):浣腸の時間  たけひと 08/1/5(土) 8:06
            ┗[投稿者削除]   
               ┗Re(5):浣腸の時間  時間がかかりすぎる 08/1/6(日) 21:01

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 浣腸のかかる時間について…
 ■名前 : 時間がかかりすぎる。
 ■日付 : 08/1/3(木) 16:36
 -------------------------------------------------------------------------
   自分は、ウケで浣腸をするのですが…

45分ぐらいかかります。

基本的にイチヂクを入れて。
その後に、注射器で180〓_〓g?ぐらいを入れて、何回かやってます。

2、30分で、出来ないですかね?

オススメや、こうやると良いとか。

ご指摘、お願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浣腸のかかる時間について...  ■名前 : 時間がかかりすぎる。  ■日付 : 08/1/3(木) 16:37  -------------------------------------------------------------------------
   180ミリリットルです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浣腸の時間  ■名前 : ショウ  ■日付 : 08/1/3(木) 20:44  -------------------------------------------------------------------------
   じっくり確実にするなら、やはり1時間とかかかってしまいますね。そのぶん綺麗になるし、一晩くらいはそのままでもOKですから。

早く済ませても、中の便が残ったり、カンチョウ液の残りが漏れてきたりします。
自分の体調と相談したりして行うと、およそ適当な時間だと思いますよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):浣腸の時間  ■名前 : 時間がかかりすぎる  ■日付 : 08/1/4(金) 12:42  -------------------------------------------------------------------------
   ショウさん。
ありがとうございます。
やはり、1時間はかかりますか………。
シャワーでヤルと少しは、早くなりますかね?
水量が増える方が、良いのでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):浣腸の時間  ■名前 : たけひと  ■日付 : 08/1/5(土) 8:06  -------------------------------------------------------------------------
   経験談ですが…

シャワーでやった方が、中に水が入りやすくて良いのですが、水が多すぎると、奥まで入った水がしばらく後で出てくることがあります。
また大腸には宿便といって、腸の壁にくっついている便があり、それがすぐには取れてこないのですね。水を含んで柔らかくなってからこぼれ落ちるので、ちいさなかけらみたいなのが後から出てきます。

それらを全て取り除いてからの方が、プレイには良いでしょ?そうなると、多少時間をかけても、きちんとしておいた方が良いんです。
方法としてはもう一つ。半日くらい前に、一度同じことをしておく。そうすると、直前の洗浄は簡単で済みます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/1/6(日) 21:02)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):浣腸の時間  ■名前 : 時間がかかりすぎる  ■日付 : 08/1/6(日) 21:01  -------------------------------------------------------------------------
   たけひとさん。
有り難うございます。
かなり、勉強になりました!
やはり、1時間はかかりますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6668