過去ログ

Page    6645
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼勃起した時なんですけど  ☆ 07/12/28(金) 17:26
   ┗Re(1):勃起した時なんですけど  EDEN 07/12/30(日) 4:34
      ┗Re(2):勃起した時なんですけど  ☆ 07/12/31(月) 0:10

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 勃起した時なんですけど
 ■名前 : ☆
 ■日付 : 07/12/28(金) 17:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ほとんどの人ってお腹につくぐらい上に向いてますけど
僕は勃起しても角度が全然上がらないんですけど
これって半勃ち状態なんですか?
それと僕でもお腹につくぐらい上に向くようになるのって可能ですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):勃起した時なんですけど  ■名前 : EDEN  ■日付 : 07/12/30(日) 4:34  -------------------------------------------------------------------------
   形は人それぞれだよ。下を向いたまま固くなる下反りの人もいるし。少年時代ブリーフはく期間が長かったかなどのパンツ説や、どっちむきにしまっていたかなどの向き説もあったり様々。
貴方の年齢にもよるけど、恐らく向きを変えるのは難しいと思います。現実を早く受け止めて、自分のアソコを愛してあげましょう(笑)

ちなみに余談ですが、自分は上反りですが腹にでは付きません。本当余談ですが(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):勃起した時なんですけど  ■名前 : ☆  ■日付 : 07/12/31(月) 0:10  -------------------------------------------------------------------------
   上剃り羨ましいです(笑)
ありがとうございました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6645