過去ログ

Page    6643
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼悩んでます(-ω-`;)  宏樹 07/12/28(金) 14:03
   ┣[投稿者削除]   
   ┗Re(1):悩んでます(-ω-`;)  sm 07/12/28(金) 22:00
      ┣Re(2):悩んでます(-ω-`;)  宏樹 07/12/28(金) 23:38
      ┗Re(2):悩んでます(-ω-`;)  沖縄戦跡 07/12/29(土) 18:54

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 悩んでます(-ω-`;)
 ■名前 : 宏樹
 ■日付 : 07/12/28(金) 14:03
 -------------------------------------------------------------------------
   質問です!
今高校1年なんですけど,コンドームの付け方についてです。色々なサイトを見ているつもりなんですけど分からなくて
コンドームをつけるときって皮を剥かなければいけないんですか?あとその理由を教えてください。あと,コンドームをつけないでSEXするときも皮は剥いて挿入しなければいけないんですか?

勃起した時に皮を剥いて触るとヒリヒリしてしまうんです。そんなんで挿入したら大変なコトになりそうで。このヒリヒリは慣れなんですかね?

結構悩んでます。分かる方教えてくださいm(*- -*)mお願いします

───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/12/28(金) 22:21)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩んでます(-ω-`;)  ■名前 : sm  ■日付 : 07/12/28(金) 22:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼宏樹さん:
>質問です!
>今高校1年なんですけど,コンドームの付け方についてです。色々なサイトを見ているつもりなんですけど分からなくて
>コンドームをつけるときって皮を剥かなければいけないんですか?あとその理由を教えてください。あと,コンドームをつけないでSEXするときも皮は剥いて挿入しなければいけないんですか?
>
>勃起した時に皮を剥いて触るとヒリヒリしてしまうんです。そんなんで挿入したら大変なコトになりそうで。このヒリヒリは慣れなんですかね?
>
>結構悩んでます。分かる方教えてくださいm(*- -*)mお願いします
剥く必要はないです。ただ、剥いたほうが感じやすくなるだけの話しです。
それと、生でやったら絶対ダメ。コンドームをつけないと大変なことになります。
生でやったら病気になるよ。
アナルはそもそも、ウンコをだすとこできたないのにちんちんを入れるんですよ。
いろんな性病とかもらっちゃいます。
腸はひじょうにキズつきやすいですし、そこから、病原菌が入ってしまうので
病気になりやすいのです。
また、精子も病原菌やウイルスの媒体として繁殖しやすいとのこと。
絶対コンドームをつけてください。フェラもアナルもね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):悩んでます(-ω-`;)  ■名前 : 宏樹  ■日付 : 07/12/28(金) 23:38  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうです!
感度が下がるだけで問題はないんですね!

ヒリヒリは普段から触ったりして慣れるしかないんですかね?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):悩んでます(-ω-`;)  ■名前 : 沖縄戦跡  ■日付 : 07/12/29(土) 18:54  -------------------------------------------------------------------------
   2007/12/29 18:53 本日はお忙しいところお時間をいただき、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6643