過去ログ

Page    6641
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼オークション  ジン 07/12/28(金) 9:25
   ┗Re(1):オークション  せいじ 07/12/28(金) 9:35
      ┗Re(2):オークション  ジン 07/12/30(日) 16:07

───────────────────────────────────────
 ■題名 : オークション
 ■名前 : ジン
 ■日付 : 07/12/28(金) 9:25
 -------------------------------------------------------------------------
   オークションでヘロDVDを買おうとしても検索で引っかかりません
前は見れたと思うんですが、アダルトDVDはもうオークションされてないんですか?
検索の語句はどうすればいいですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):オークション  ■名前 : せいじ  ■日付 : 07/12/28(金) 9:35  -------------------------------------------------------------------------
   Yahooオークションであれば、ちゃんと検索できますよ。
でも、ログインされた状態でなければ入れません。
オークションのトップ画面から、

映画・ビデオ→ビデオテープ→アダルト

という具合に進んでいけると思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):オークション  ■名前 : ジン  ■日付 : 07/12/30(日) 16:07  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。
その他のところから入れました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6641