過去ログ

Page    6624
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ラブホ  ひこ 07/12/25(火) 12:35
   ┣Re(1):ラブホ  ピンネット 07/12/25(火) 19:44
   ┗Re(1):ラブホ  たけひと 07/12/26(水) 2:06

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ラブホ
 ■名前 : ひこ
 ■日付 : 07/12/25(火) 12:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ラブホって基本同性禁止ですよね?みなさん行くときはやっぱり無人受付とかロッジ式とかですか?見つからず止められない、ラブホってありますか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ラブホ  ■名前 : ピンネット  ■日付 : 07/12/25(火) 19:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひこさん:
>ラブホって基本同性禁止ですよね?みなさん行くときはやっぱり無人受付とかロッジ式とかですか?見つからず止められない、ラブホってありますか?
男同士オーケーなラブホもあるよ。
調べてみたら。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ラブホ  ■名前 : たけひと  ■日付 : 07/12/26(水) 2:06  -------------------------------------------------------------------------
   先週、同じような書き込みがあったんですが、もう一度同じ内容を書きますね。

新しいラブホならどこでも、3〜4人くらい余裕で入れますよ。
5〜6人が集まれてカラオケが出来る、と想定して作っているハズですから。
なので男同士(女同士を含む)が入っても問題ありません。
機械でお金を払う(クレジットカードも可のところ有)ので、フロントみたいなモノはありません。すれ違う人以外は、顔を合わせる人はいません。
料金は前もってよく調べてくださいね。部屋によって料金が違います。
東京なら2時間料金+延長料金(時間あたり)ですね。(大阪ならちょっとシステムが違いますが)

なお、ガウンやタオルなどは、2人分しか用意されていません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6624