過去ログ

Page    6605
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えて!尿と勃起の関係?  サンピン 07/12/19(水) 17:58
   ┣Re(1):教えて!尿と勃起の関係?  ジン 07/12/19(水) 22:08
   ┣Re(1):教えて!尿と勃起の関係?  よんぴん 07/12/19(水) 23:05
   ┗Re(1):教えて!尿と勃起の関係?  たけひと 07/12/20(木) 8:43

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 教えて!尿と勃起の関係?
 ■名前 : サンピン
 ■日付 : 07/12/19(水) 17:58
 -------------------------------------------------------------------------
   勃起しているときはおしっこがでないような体のシステムになっているときいたことがありますが、ぼくは完全勃起でも亀頭が感じると放尿してしまいます。場合によってはアナルの中にもだしてしまう。へんなのかな?
ほられてて尿がでそうな感覚は茶飯事だけど。気になります。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えて!尿と勃起の関係?  ■名前 : ジン  ■日付 : 07/12/19(水) 22:08  -------------------------------------------------------------------------
   尿が出るメカニズムとして、「排尿筋の収縮」と、「膀胱括約筋の弛緩」があります。
この反応は、「副交感神経」というものが興奮している時に起こるのですが、
SEXをしているときは、その神経と相反する「交感神経」というのが興奮しています。
なので、基本的には尿意を催さないようになっています。
しかし、それが全てではないので、基本から外れる反応もあると思います。
体の異常ではないので、心配はいらないですよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えて!尿と勃起の関係?  ■名前 : よんぴん  ■日付 : 07/12/19(水) 23:05  -------------------------------------------------------------------------
   病気じゃないけど…普通ではないよね?エッチする前に水分控え目にしては?? 

逆に自分はエッチの前にビールとか飲むとしてる最中にオシッコしたくなる!?

我慢出来ないくらい。

君の場合は前立腺がまだ若いからオシッコでやすいように出来てるんだと思う。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えて!尿と勃起の関係?  ■名前 : たけひと  ■日付 : 07/12/20(木) 8:43  -------------------------------------------------------------------------
   ちなみに。
勃起しているときは筋肉が硬くなっていますが、おしっこの通る尿道は筋肉とは違って柔らかいままです。だから普通に尿も精液も通ることが出来ます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6605