過去ログ

Page    6579
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大人のたしなみ  黒猫 07/12/11(火) 23:55
   ┗Re(1):大人のたしなみ  わろ^^ 07/12/21(金) 3:09
      ┗Re(2):大人のたしなみ  わら^^ 07/12/21(金) 3:10

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 大人のたしなみ
 ■名前 : 黒猫
 ■日付 : 07/12/11(火) 23:55
 -------------------------------------------------------------------------
   オナニーは何歳からし始めますか?

タバコは何歳から?お酒は何歳から飲めば良いのですか? 

嗜む年齢ってあってないようなものですよね?

タバコは吸いすぎると肺ガンになるし…お酒は肝臓に負担を掛かり内臓疾患になり、セックスは自分で引いた予防線を超えるとSTDになり考えれば人間の行動って何かと弊害があるもの… 人間ってなんでこんなに身勝手な生き物なんでしょう?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大人のたしなみ  ■名前 : わろ^^  ■日付 : 07/12/21(金) 3:09  -------------------------------------------------------------------------
   それは”欲望”によるものです。
身勝手な生き物だと思っているあなたも身勝手でしょう?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):大人のたしなみ  ■名前 : わら^^  ■日付 : 07/12/21(金) 3:10  -------------------------------------------------------------------------
   ですよねー☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6579