過去ログ

Page    6570
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ちょっと気になる…  クロ 07/12/9(日) 23:38
   ┗Re(1):ちょっと気になる…  sm 07/12/10(月) 3:21
      ┗Re(2):ちょっと気になる…  クロ 07/12/10(月) 7:32
         ┗Re(3):ちょっと気になる…  カピパラ 07/12/10(月) 10:37

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ちょっと気になる…
 ■名前 : クロ
 ■日付 : 07/12/9(日) 23:38
 -------------------------------------------------------------------------
   昨日男の人に掘らせてもらったんです。んで、それまで童貞やったんスけど、これって童貞じゃなくなったって言うんですかね??

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ちょっと気になる…  ■名前 : sm  ■日付 : 07/12/10(月) 3:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼クロさん:
>昨日男の人に掘らせてもらったんです。んで、それまで童貞やったんスけど、これって童貞じゃなくなったって言うんですかね??
辞書でしらべると、童とは児童のことで子供を意味し、また、貞は操、性的に純潔をあらわしているらしいので、童貞とは子供のように性的に純潔であることを意味しています。
だから、男のケツを掘った時点で児童のような性的純潔とはいえずもはや童貞でないといえます。掘られた場合もそうです。しかし、ゲイ用語でアナル処女というものがあるのでそれとは別だと思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ちょっと気になる…  ■名前 : クロ  ■日付 : 07/12/10(月) 7:32  -------------------------------------------------------------------------
   おぉ〜そうなんですか!ありがとーございます!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ちょっと気になる…  ■名前 : カピパラ  ■日付 : 07/12/10(月) 10:37  -------------------------------------------------------------------------
   童貞卒業 おめでとうo(≧∀≦)o

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6570