過去ログ

Page    6549
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼コックリング  ュゥ 07/12/6(木) 10:42
   ┣Re(1):コックリング  ☆ 07/12/6(木) 11:08
   ┃  ┗Re(2):コックリング  ュゥ 07/12/6(木) 12:55
   ┗Re(1):コックリング  たけひと 07/12/7(金) 1:06
      ┗Re(2):コックリング  ュゥ 07/12/9(日) 1:41

───────────────────────────────────────
 ■題名 : コックリング
 ■名前 : ュゥ
 ■日付 : 07/12/6(木) 10:42
 -------------------------------------------------------------------------
   てどこに売ってるんですか?ぁと‥ぃくらくらぃするのかな‥?
僕ネコだけどつけてみたぃです(*_*)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):コックリング  ■名前 : ☆  ■日付 : 07/12/6(木) 11:08  -------------------------------------------------------------------------
   ショップで売ってるよ!
サイズがあるから気をつけてね。ブカブカやキツイトたいへんだー!まずはタマひとつづつ嵌めてから竿だよ!o(^丸^)o

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):コックリング  ■名前 : ュゥ  ■日付 : 07/12/6(木) 12:55  -------------------------------------------------------------------------
   ぁりがとうござぃます☆
ショップとゎァダルトなショップの事ですか?
AVショップとか(*_*)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):コックリング  ■名前 : たけひと  ■日付 : 07/12/7(金) 1:06  -------------------------------------------------------------------------
   僕の持っているのは、たしかステンレス製の8×40(太さ×輪の直径、単位はmm)だったと思います。ステンレスだと風呂に入ってもOkですし、洗いやすいなどの理由からです。値段は2000円から、だったかな。
他にもラバー(ゴム製)や他の金属製がありますが、アレルギーなどある場合はあまりオススメできません。

ちなみに僕はホームセンターで買いました。ステンレス製リングは、全く同じものが売られています。
ホームセンターの置いてある場所は、その店によって違います。1本数百円ですから、サイズが合わなかったとしても買い換えできますね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):コックリング  ■名前 : ュゥ  ■日付 : 07/12/9(日) 1:41  -------------------------------------------------------------------------
   ぁりがとうござぃます☆
探してみます(>_<)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6549