過去ログ

Page    6539
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼性病  リスク 07/12/4(火) 17:25
   ┣Re(1):性病  屁理男 07/12/4(火) 17:48
   ┃  ┗Re(2):性病  リスク 07/12/4(火) 20:12
   ┣Re(1):性病  李 07/12/5(水) 1:19
   ┗Re(1):性病  たけひと 07/12/5(水) 2:13
      ┗Re(2):性病  なか 07/12/5(水) 12:12
         ┗Re(3):性病  たけひと 07/12/6(木) 2:24

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 性病
 ■名前 : リスク
 ■日付 : 07/12/4(火) 17:25
 -------------------------------------------------------------------------
   すいませんが、性病になっらどこに行けばいいんですか[!?]皮膚科でもいいんですか[!?][ガマン]

あと、梅毒って治るんですか[!?]死んじゃうんですか[!?]

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性病  ■名前 : 屁理男  ■日付 : 07/12/4(火) 17:48  -------------------------------------------------------------------------
   性病って!?性病科に決まってるでしょ?

梅毒は放っておくと頭がおかしくなって鼻がもげ落ち死んでしまいますね!!

治療したら治ります。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):性病  ■名前 : リスク  ■日付 : 07/12/4(火) 20:12  -------------------------------------------------------------------------
   性病科なんてないじゃないっすか[!?][タラー]だから…

鼻がもげおちるんや[アセアセ][アセアセ]怖いな[パー]ちゃんと治せること分かってよかった[ピカピカ]

ありがとうございました[!!]

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性病  ■名前 : 李  ■日付 : 07/12/5(水) 1:19  -------------------------------------------------------------------------
   泌尿器科へいってください

ちなみに性病に感染している方は健康な方よりもHIVウイルスに5〜10倍程度

感染しやすくなってしまいます。

セーファーセックスと早めの治療をおすすめします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性病  ■名前 : たけひと  ■日付 : 07/12/5(水) 2:13  -------------------------------------------------------------------------
   梅毒は、陽性反応が出たということは、少なくとも1ヶ月以上前に感染したことになります。

治療は抗生物質をもらい、食後に飲むタイプがほとんどでしょうか。注射はあまり聞きません(その方法もありますけどね)。

きちんと真面目に治療を続けていれば、感染から間もなければ数週間、かかる人でも2ヶ月程度、というのが目安です。

感染した可能性の方にも連絡を取って、感染の有無を調べてもらうように勧めてください。知らないうちに感染している人も多いと思います。そして、梅毒は治ります。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):性病  ■名前 : なか  ■日付 : 07/12/5(水) 12:12  -------------------------------------------------------------------------
   梅毒って症状は抑えることできても、ウィルスは完治できないって聞いたことあるんだけど、違うの?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):性病  ■名前 : たけひと  ■日付 : 07/12/6(木) 2:24  -------------------------------------------------------------------------
   僕は医者じゃないので、調べた結果のみを書いていきます。

梅毒はウィルスではなく、細菌です。薬の服用で、その細菌を殺すことが出来ます。薬の服用期間は2〜8週間です。

梅毒に関する予防接種がないのは、梅毒細菌に対する抗体ができても,その抗体によって梅毒の感染を防ぐことはできない特性があるためです。
そのため、たとえ完全に治療した後でも、何度でも感染してしまうといった現象が起こります。

梅毒と違う病気を混同しているみたいですが、梅毒の場合は上記の内容です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6539