過去ログ

Page    6537
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼健康診断で、HIV検査出来る??  ぴ 07/12/4(火) 10:59
   ┣Re(1):健康診断で、HIV検査出来る??  屁理男 07/12/4(火) 17:51
   ┗Re(1):健康診断で、HIV検査出来る??  たく 07/12/4(火) 22:56

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 健康診断で、HIV検査出来る??
 ■名前 : ぴ
 ■日付 : 07/12/4(火) 10:59
 -------------------------------------------------------------------------
   学校で、身長、体重、視力、X線、尿検査、血圧、をしました。これらで(尿検査で)HIVは分かりますかぁ?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):健康診断で、HIV検査出来る??  ■名前 : 屁理男  ■日付 : 07/12/4(火) 17:51  -------------------------------------------------------------------------
   オシッコからは抗体検査はできませんょ。

あくまでも、血液中にウイルスが居るか調べるから血液検査しかないすね?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):健康診断で、HIV検査出来る??  ■名前 : たく  ■日付 : 07/12/4(火) 22:56  -------------------------------------------------------------------------
   保健所で無料 匿名でうけれますよ
ちなみに献血の場合、血液検査をして健康の検査をして、結果を教えてくれますが HIV(ほかの性病もそうかも)の陽陰は その検査目的増加をふせぐためか教えてくれません

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6537