過去ログ

Page    6526
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼似てる芸能人  土屋 07/12/2(日) 3:47
   ┣Re(1):似てる芸能人  よゐこ 07/12/2(日) 10:51
   ┣Re(1):似てる芸能人  EDEN 07/12/2(日) 14:24
   ┣Re(1):似てる芸能人  ぷ 07/12/3(月) 8:13
   ┗Re(1):似てる芸能人  ゆぅ 07/12/3(月) 19:30

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 似てる芸能人
 ■名前 : 土屋
 ■日付 : 07/12/2(日) 3:47
 -------------------------------------------------------------------------
   僕はよく色んな人にジャニーズのNEWSの加藤って人に似てるって言われます。バイト先や大学などで初めて会う人には大抵言われます(^_^;)只、(ファンの方には申し訳ないですが)あまりテレビなどでは見掛けないですし、似てるって言われても反応に困ります(・ω・;)皆さんからみて加藤って人はどうですか?ちなみにこれもよくあるのですが、松潤にもよく似てるって言われます(苦笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):似てる芸能人  ■名前 : よゐこ  ■日付 : 07/12/2(日) 10:51  -------------------------------------------------------------------------
   顔が濃過ぎる。女受けがいいだけ。

縄文人顔じゃ(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):似てる芸能人  ■名前 : EDEN  ■日付 : 07/12/2(日) 14:24  -------------------------------------------------------------------------
   加藤君にも松潤にも似ている時点でどっちつかずじゃん。そういう要素があるってだけでパーツはバラバラなんだから、必ずしも似ている=イケメンとはならない。びみょ〜。
あとトピ主さんには申し訳ないけど、『俺〜に似てるってよく言われるよ!』てセリフを惜し気もなく言えちゃうあたり、さぶいよ。
本当に似ていて、イケメンでモテるなら自分からは言わないもんだよ。『〜に似てるよね』て言われて初めて『え、そうですか?そんなことないですよ』が望ましい。謙虚な心が必要だと思う。
それに“似てる”というだけで本人ではないのだからその時点でもう…という感じだし。
まぁ言われて、嬉しくて、つい募集時とかに『〜に似てるって言われた』と言いたくなる気持ちもわからなくはないけど。
この前掲示板で若い子が『ジャニーズの〜に似てると、時々言ってもらえます(照)』みたいな書き方してた子がいたけど、印象も良いし、実際に写真も見たら確かに似てた(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):似てる芸能人  ■名前 : ぷ  ■日付 : 07/12/3(月) 8:13  -------------------------------------------------------------------------
   松潤キモいよ。トカゲみたいな顔じゃん!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):似てる芸能人  ■名前 : ゆぅ  ■日付 : 07/12/3(月) 19:30  -------------------------------------------------------------------------
   松潤てまぢきもいよね!
自慢してるとこもドンビキだよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6526