過去ログ

Page    6516
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼イボ痔の切除後…  やす 07/11/30(金) 19:26
   ┗Re(1):イボ痔の切除後…  よゐこ 07/12/1(土) 0:08

───────────────────────────────────────
 ■題名 : イボ痔の切除後…
 ■名前 : やす
 ■日付 : 07/11/30(金) 19:26
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。イボ痔を切除した後、しばらくおいたらアナルセックスは可能なんでしょうか?それともずっとできなくなってしまうのでしょうか?経験あるかた、知識あるかた居られました回答よろしくお願いしますm(_ _)m

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):イボ痔の切除後…  ■名前 : よゐこ  ■日付 : 07/12/1(土) 0:08  -------------------------------------------------------------------------
   イボ切除した傷口が完治したら〜アナルしても いいんじゃないのかなぁ?

自分はイボ痔じゃなくて…コンジローマにかかって3ヶ月はセックスしてません。

痔が治癒したのら〜ガンガンお尻使っても大丈夫じゃないかなぁ?

完治しない内は性感染の恐れもあるので、お尻の具合を見ておいおいって事で考えたほうがベストなのかも☆彡

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6516