過去ログ

Page    6481
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼HIV  やま 07/11/23(金) 0:53
   ┣Re(1):HIV  ピンネット 07/11/23(金) 1:14
   ┗Re(1):HIV  コーヒーおにいさん 07/11/24(土) 15:34

───────────────────────────────────────
 ■題名 : HIV
 ■名前 : やま
 ■日付 : 07/11/23(金) 0:53
 -------------------------------------------------------------------------
   俺は沖縄に住んでるんだけど エイズ患者が全国2位で島国としては異常事態みたい…

今まで生でやった事ないしフェラも自分からはしません。
それなりに気をつけて感染しない様にかなり気をつけてるんすけど
(ほとんど手で抜きあいぐらい) それでも感染するんすかね?
どーしても溜まって抜きたい時ってあるじゃないすか
どう防げは゛いいんすかね…?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):HIV  ■名前 : ピンネット  ■日付 : 07/11/23(金) 1:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼やまさん:
>俺は沖縄に住んでるんだけど エイズ患者が全国2位で島国としては異常事態みたい…
>
>今まで生でやった事ないしフェラも自分からはしません。
>それなりに気をつけて感染しない様にかなり気をつけてるんすけど
>(ほとんど手で抜きあいぐらい) それでも感染するんすかね?
>どーしても溜まって抜きたい時ってあるじゃないすか
>どう防げは゛いいんすかね…?
外人が多いからじゃないかな。
オナニーで抜くしかないよ。
とにかくコンドームでやることだね。フェラもね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):HIV  ■名前 : コーヒーおにいさん  ■日付 : 07/11/24(土) 15:34  -------------------------------------------------------------------------
   ・信頼出来る彼氏を作って、その人とだけセックスをする
・セックスの際には必ずコンドームを使用する
・定期的に保健所に性病検査を受けに行く

上記の3点を守るだけでもかなり性病感染を防ぐ事が出来ます。
どこの誰なのかわからないような人とエッチするのはやめた方が良いですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6481