過去ログ

Page    6474
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼バッグの保存の仕方  ホー 07/11/21(水) 2:41
   ┣Re(1):バッグの保存の仕方  らうら 07/11/21(水) 12:00
   ┃  ┗Re(2):バッグの保存の仕方  ホー 07/11/21(水) 13:22
   ┃     ┗Re(3):バッグの保存の仕方  らうら 07/11/21(水) 16:41
   ┃        ┗Re(4):バッグの保存の仕方  ホー 07/11/21(水) 18:27
   ┗Re(1):バッグの保存の仕方  Ναιντσιε 07/11/21(水) 19:44
      ┗Re(2):バッグの保存の仕方  え 07/11/22(木) 12:30
         ┗Re(3):バッグの保存の仕方  Ναιντσιε 07/11/22(木) 17:43

───────────────────────────────────────
 ■題名 : バッグの保存の仕方
 ■名前 : ホー
 ■日付 : 07/11/21(水) 2:41
 -------------------------------------------------------------------------
   最近ルイヴィトンのバッグを買って、正しい方法で保管しておきたいので色々とネットなどで調べてみたら、高温多湿な場所に置かない、毎日は使わない、立てた状態で置いておく等、色々と書いてあったんですが、その中に、バッグの中に新聞紙や広告などの印刷物ではない柔らかい紙(インクがうつったりするかもしれないから)を詰めておくと型崩れを防ぐ、とあったんです。
そこで教えて欲しいのですが、印刷物ではない柔らかい紙とは、どういった紙があるでしょうか?それとその紙をどれくらいの量を詰めるんでしょうか?パンパンになるまでは詰めないと思うんですが・・・

ご存知の方、教えてください!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):バッグの保存の仕方  ■名前 : らうら  ■日付 : 07/11/21(水) 12:00  -------------------------------------------------------------------------
   よく新しい靴を買うと、ザラ紙とか肌色の紙が丸まって入ってるじゃないですか。アレで平気です。
靴ほどギュウギュウではないけど、くしゃくしゃにして詰めて、横から押して少し手応えがある程度。

もしくは、画用紙を二枚重ねて、軽く折り目をつけて中にいれる。
そうすると皮を外側に押すように力が働くから。

ヴィトンは50年ものなので大切にしてくださいね〜

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):バッグの保存の仕方  ■名前 : ホー  ■日付 : 07/11/21(水) 13:22  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます!助かります!

それと、中に詰めるものはタオルでもいいんですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):バッグの保存の仕方  ■名前 : らうら  ■日付 : 07/11/21(水) 16:41  -------------------------------------------------------------------------
   うーん、紙のほうがいいんだけど、タオルでもいいと思うよ。

皮のニオイは平気?ヴィトンは強くないはずだけど、もしダメな様なら「香りつきトイレットペーパー」の芯とかもすごくいいよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):バッグの保存の仕方  ■名前 : ホー  ■日付 : 07/11/21(水) 18:27  -------------------------------------------------------------------------
   トイレットペーパーの芯ですか。わかりました!ありがとうございます!

革の匂いは大丈夫です。ルイヴィトンはあまり匂わないですね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):バッグの保存の仕方  ■名前 : Ναιντσιε  ■日付 : 07/11/21(水) 19:44  ■Web : http://satoumizu.net/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ホーさん:
どうでもいいけど俺はヴィトンよりエルメス派

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):バッグの保存の仕方  ■名前 : え  ■日付 : 07/11/22(木) 12:30  -------------------------------------------------------------------------
   俺の大学の友達がよく言ってること…

ヴィトン⇒庶民用

エルメス⇒金持ち用

なぜみんながヴィトンを買うか…安いからでしょ?(笑)

エルメスのバーキンなんて最低100万だもんね。貧乏人は買えないよ。
まぁ庶民はヴィトンでがんばれ!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):バッグの保存の仕方  ■名前 : Ναιντσιε  ■日付 : 07/11/22(木) 17:43  ■Web : http://satoumizu.net/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼えさん:
>俺の大学の友達がよく言ってること…
>
>ヴィトン⇒庶民用
>
>エルメス⇒金持ち用
>
>なぜみんながヴィトンを買うか…安いからでしょ?(笑)
>
>エルメスのバーキンなんて最低100万だもんね。貧乏人は買えないよ。
>まぁ庶民はヴィトンでがんばれ!

また君はε-(;ーωー)フゥ…・・・言いたくてもそういうことは黙っとくの(≧◇≦)り

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6474