過去ログ

Page    6469
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ゲイDVD  咲也 07/11/17(土) 19:03
   ┣[投稿者削除]   
   ┃  ┗Re(2):ゲイDVD  咲也 07/11/17(土) 20:06
   ┃     ┣[投稿者削除]   
   ┃     ┃  ┗Re(4):ゲイDVD  咲也 07/11/17(土) 21:17
   ┃     ┃     ┗[投稿者削除]   
   ┃     ┃        ┗Re(6):ゲイDVD  咲也 07/11/18(日) 11:07
   ┃     ┃           ┗[投稿者削除]   
   ┃     ┃              ┗Re(8):ゲイDVD  咲也 07/11/18(日) 12:20
   ┃     ┗[投稿者削除]   
   ┃        ┗Re(4):ゲイDVD  咲也 07/11/17(土) 21:08
   ┗Re(1):ゲイDVD  コーヒーおにいさん 07/11/18(日) 14:37
      ┣Re(2):ゲイDVD  咲也 07/11/18(日) 15:55
      ┗Re(2):ゲイDVD  咲也 07/11/18(日) 18:01

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ゲイDVD
 ■名前 : 咲也
 ■日付 : 07/11/17(土) 19:03
 -------------------------------------------------------------------------
   ゲイDVDに出演するノンケについてどう思いますか?彼らは金のために仕事だと割り切ってやってると思いますが…

───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/11/19(月) 22:40)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ゲイDVD  ■名前 : 咲也  ■日付 : 07/11/17(土) 20:06  -------------------------------------------------------------------------
   よく売れないタレントが出演して後から問題になったとか聞くしね…
ギャラはメインモデルで月〇百万稼いでる人もいるそうです!めっちゃハードだもんね…

───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/11/19(月) 22:40)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):ゲイDVD  ■名前 : 咲也  ■日付 : 07/11/17(土) 21:17  -------------------------------------------------------------------------
   成宮君自身は二丁目で働いていたとしか言ってないよ。意外と売れない役者さんは二丁目で働いているみたいだしね…
だから売り専で働いていた情報は所詮週刊誌情報だし真偽のほどは…
普通の人はそういうことすら知らないから成宮君がゲイとかっていう噂は知らないんじゃないの。まぁ彼は演技力が卓越してるし、雰囲気のある役者だからそういうゴシップネタをも超越して人気があるんじゃないかな?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):ゲイDVD  ■名前 : 咲也  ■日付 : 07/11/18(日) 11:07  -------------------------------------------------------------------------
   別に…(笑)
まぁ、目の前の金に目がくらんで出演したんでしょうね。まぁ、高値で売れるのは若いうちだけだと思うし、まぁいいんじゃないの?ただ、後々後悔することにならなければいいのだが…

この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/11/19(月) 22:39)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):ゲイDVD  ■名前 : 咲也  ■日付 : 07/11/18(日) 12:20  -------------------------------------------------------------------------
   何気に安いような…額が違うよ!だって1本〇十万だからね…そりゃ金のない体育会学生も出演するよなぁ…

この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/11/19(月) 22:41)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):ゲイDVD  ■名前 : 咲也  ■日付 : 07/11/17(土) 21:08  -------------------------------------------------------------------------
   有名なのが仮面ライダーブレイドの椿隆之だよ!週刊誌に書かれて仕事が激減しました。
まぁ、でも需要と供給に見合ってるからギャラもいいんだよ[!!]でなきゃ潰れるよ。まぁそれだけ稼いでる人はごく一部ですがね…

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゲイDVD  ■名前 : コーヒーおにいさん  ■日付 : 07/11/18(日) 14:37  -------------------------------------------------------------------------
   これについては色んなパターンがあると思うのですが、街などでビデオ出演という形でスカウトされ、ノンケなのでこちらの世界の事を良く知らずに単純にお金がもらえるという事で出演してみた、というケースが多いと思います。
そこで後悔して一度でやめてしまうか、味を覚えてそれ以降もビデオに出演するようになるかに分かれるような気がします。
ただ、ゲイDVD(ビデオ)に出演してしまったために週刊誌沙汰になって問題視された某大学のサークルや某有名スポーツ選手などもいるので、どんなに出演料が高かったとしてもそれ以上のデメリットがあると思います。ノンケのAVならまだしも、世間一般的に批判を浴びやすいゲイビデオなので、その影響は非常に大きいものになります。
ゲイビデオなので需要もあまり無く、出演したところで知り合いにはバレないだろうと考えているノンケの人もいるかもしれませんが、インターネットがこれだけ普及している世の中ですから、どんな形でバレてしまう事になるかはわかりません。
きっとそのリスクの大きさを想定出来ずに出演してしまったノンケの人が多いのではないでしょうか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ゲイDVD  ■名前 : 咲也  ■日付 : 07/11/18(日) 15:55  -------------------------------------------------------------------------
   まさにその通りだと思いますね!ハイリスクハイリターンかな…

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ゲイDVD  ■名前 : 咲也  ■日付 : 07/11/18(日) 18:01  -------------------------------------------------------------------------
   でもゲイDVDを腐女子が見てるっていうのが不思議だね…まぁ、BLは人気だけどさ。そういう意味ではノンケが出演しているストーリー性のある作品は需要があるかもね…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6469