過去ログ

Page    6466
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼キスって・・・  jake 07/11/17(土) 13:33
   ┗Re(1):キスって・・・  ピンネット 07/11/17(土) 17:03

───────────────────────────────────────
 ■題名 : キスって・・・
 ■名前 : jake
 ■日付 : 07/11/17(土) 13:33
 ■Web : http://www.myspace.com/jiro824824
 -------------------------------------------------------------------------
   どんな感じですか? 唾液は? 味は? 柔らかいですか?
キスがしたくてたまらないこの頃です(照

僕のMY SPACEも見てくださいね! リンク張ってますんで!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):キスって・・・  ■名前 : ピンネット  ■日付 : 07/11/17(土) 17:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼jakeさん:
>どんな感じですか? 唾液は? 味は? 柔らかいですか?
>キスがしたくてたまらないこの頃です(照
>
>僕のMY SPACEも見てくださいね! リンク張ってますんで!
別にたいしたことない。味などなし。好きなら、なんでもよく感じるもんだよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6466