過去ログ

Page    6462
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼体の毛について・・・  ゆうや★ 07/11/16(金) 11:16
   ┣Re(1):体の毛について・・・  ぴ 07/11/16(金) 12:57
   ┃  ┗Re(2):体の毛について・・・  ゆうや★ 07/11/16(金) 14:21
   ┃     ┗Re(3):体の毛について・・・  ぴ 07/11/16(金) 20:43
   ┣Re(1):体の毛について・・・  sm 07/11/16(金) 19:51
   ┣Re(1):体の毛について・・・  てつ 07/11/16(金) 21:04
   ┗Re(1):体の毛について・・・  学生 07/11/17(土) 1:05

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 体の毛について・・・
 ■名前 : ゆうや★
 ■日付 : 07/11/16(金) 11:16
 -------------------------------------------------------------------------
   家系上、足の毛が濃いんですョ・・・。ゥケなんですが、タチ?の人ゎやっぱり毛とか気にしますか? 
濃いとか薄いとか。 
それが自分にとってすごくネックになってぃて(。・_・。)
前に「顔ゎすげぇかゎぃぃけど、毛濃いょなぁ〜」ッテゅゎれたコトがありまして↓
自分でも、濃いのゎイヤだし。同じような人いますか? 
みなさん処理ゎどーされてますか?教えてくださぃ(ノд<。)゚。泣

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):体の毛について・・・  ■名前 : ぴ  ■日付 : 07/11/16(金) 12:57  -------------------------------------------------------------------------
   薄い方が好きっす。
だけど毛の処理なんて簡単に出来るんで悩む必要はないと思うよ。
おすすめは脱毛じゃなくて、脱色です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):体の毛について・・・  ■名前 : ゆうや★  ■日付 : 07/11/16(金) 14:21  -------------------------------------------------------------------------
   えっ?脱色ですか?
脱色しても、色が薄くなるだけですよね(>_<)?
そんなのでいぃのですか?
薄くなる方法ナィですかねぇm(>д<・.)m?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):体の毛について・・・  ■名前 : ぴ  ■日付 : 07/11/16(金) 20:43  -------------------------------------------------------------------------
   脱毛したら、濃くなって生えてくる、脱色はそんなことないから脱色を勧めてみた。
ツルツルにしたかったら、髭剃り用でも、いいかと思うよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):体の毛について・・・  ■名前 : sm  ■日付 : 07/11/16(金) 19:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうや★さん:
>家系上、足の毛が濃いんですョ・・・。ゥケなんですが、タチ?の人ゎやっぱり毛とか気にしますか? 
>濃いとか薄いとか。 
>それが自分にとってすごくネックになってぃて(。・_・。)
>前に「顔ゎすげぇかゎぃぃけど、毛濃いょなぁ〜」ッテゅゎれたコトがありまして↓
>自分でも、濃いのゎイヤだし。同じような人いますか? 
>みなさん処理ゎどーされてますか?教えてくださぃ(ノд<。)゚。泣
除毛ムースとかだったら、けっこうきれいに処理できるよ。
簡単だし、いたくないし、オススメ。
豆乳ローションがいいという人がいますが、効果のほうはよくわかりません。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):体の毛について・・・  ■名前 : てつ  ■日付 : 07/11/16(金) 21:04  -------------------------------------------------------------------------
   僕は気にしないです。
その人の体質ではなく、気持ちを優先してますよ。
今の彼氏は、毛は濃くないけどポッチャリ(笑)
というよりも、日に日に膨張してる感じですが、
毎日幸せです♪

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):体の毛について・・・  ■名前 : 学生  ■日付 : 07/11/17(土) 1:05  -------------------------------------------------------------------------
   自分も『見た感じと違って毛深いね!!』って言われたことがあります。
だから友達の前でもあんまり露出したくないです。

自分は、高いけど雑誌に載ってるのを試してます。
今の時期みたいに露出の少ないときにやってます。
効果はあるのかわからないけど、もうそういうのに頼るしかないんです。泣

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6462