過去ログ

Page    6455
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼若い女どもムカつく  たくよ 07/11/15(木) 18:41
   ┣Re(1):若い女どもムカつく  tokumei 07/11/15(木) 22:38
   ┗Re(1):若い女どもムカつく  たけひと 07/11/17(土) 9:54

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 若い女どもムカつく
 ■名前 : たくよ
 ■日付 : 07/11/15(木) 18:41
 -------------------------------------------------------------------------
   特に若い女どもは道でも全然どかないし、高飛車そうに歩くし、なんでなのかな?逆に若い男のほうが親切だし礼儀正しい。どうして?女の気持ちが分からないんです、誰か教えてください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):若い女どもムカつく  ■名前 : tokumei  ■日付 : 07/11/15(木) 22:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たくよさん:

たぶん横に相手の話に合わせようとするから
  前の方に歩いていても横の相手の話に合わせる意識が働くのでは?

そこだけ見たら男と女の違いって面白いよね?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):若い女どもムカつく  ■名前 : たけひと  ■日付 : 07/11/17(土) 9:54  -------------------------------------------------------------------------
   育ちが悪いんですね。親のしつけが悪いので、そちらが問題。
本人に罪はありません。それも本人にしつけがないことに自覚がない。それは「私は程度の低い人間」だとアピールしているようなものです。

まあ、女に限ったことではありませんが。

女の性格は、なにがあっても変えることが出来ない。
男の性格は、些細なきっかけで変わってしまう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6455