過去ログ

Page    6453
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ジャニーズって!  たく 07/11/15(木) 15:20
   ┣Re(1):ジャニーズって!  ぴ 07/11/15(木) 21:51
   ┃  ┗Re(2):ジャニーズって!  たく 07/11/15(木) 22:34
   ┗Re(1):ジャニーズって!  ゆう 07/11/16(金) 16:33

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ジャニーズって!
 ■名前 : たく
 ■日付 : 07/11/15(木) 15:20
 -------------------------------------------------------------------------
   ジャニーズの社長のジョニーさんってゲイって聞いたんですけど、でよく家にジャニーズの子呼んでるらしいんですけど、襲ったりしたんですかね?
もしかしたらジャニーズにゲイって結構いるんですかね?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ジャニーズって!  ■名前 : ぴ  ■日付 : 07/11/15(木) 21:51  -------------------------------------------------------------------------
   裁判でも有罪判決が出たので、公になりましたよ。社長はもちろんゲイ(少年愛者)です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ジャニーズって!  ■名前 : たく  ■日付 : 07/11/15(木) 22:34  -------------------------------------------------------------------------
   有罪ってどうなるんですか??

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ジャニーズって!  ■名前 : ゆう  ■日付 : 07/11/16(金) 16:33  -------------------------------------------------------------------------
   俺はジャニーズにいたので、その時のことを書きますね。

レッスン生⇒Jr.に昇格するのは簡単なんですが、Jr.からデビューするのが大変です。

俺の時はダンスの練習にジャニさんが顔出して、頑張ってたり顔がすごくいい子に声をかけて、家に呼ぶって形でした。

俺は呼ばれたんだけど…恐くて行かなかったら、レッスン生に落とされました↓

その時一緒に呼ばれてちゃんと行った子はみんなデビューしてます。

同じ時期だと、たぶん八乙女君はみんな知ってるんぢゃないかな。

俺が中三だったから五年前だけど…今はどうなってるのかは知りません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6453