過去ログ

Page    6445
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼スキンケア  ズーチ 07/11/14(水) 13:09
   ┗Re(1):スキンケア  ぴ 07/11/14(水) 18:08

───────────────────────────────────────
 ■題名 : スキンケア
 ■名前 : ズーチ
 ■日付 : 07/11/14(水) 13:09
 -------------------------------------------------------------------------
   今大学三年です。高校のころから美肌への憧れからスキンケアに目覚めました。
今となっては様々な臨床から単純な肌相談などに乗ったりしています。

職場の男友達や学校の男友達にスキンケアのことを教えたり、お手入れをしてあげるとすごく楽しそうだし、興味があるみたいでした。
悩みなども含め、世の中の男性はどれくらい関心があるのでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):スキンケア  ■名前 : ぴ  ■日付 : 07/11/14(水) 18:08  -------------------------------------------------------------------------
   スキンケア興味ありです。というか、高3の頃は女子よりも肌が綺麗だと言われてました。(部活引退後、日焼け肌が白く戻った時〜卒業くらいまで)親戚や近所の人に久しぶりに会った時は必ず肌綺麗ねと言われました。
やっぱり、肌は僕の中では上位にあります。
服に5万使うなら、肌に使います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6445