過去ログ

Page    6442
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼自分磨き  拓也 07/11/13(火) 0:03
   ┣Re(1):自分磨き  FF好き 07/11/13(火) 1:36
   ┣Re(1):自分磨き  アビス 07/11/13(火) 1:54
   ┣Re(1):自分磨き  sm 07/11/13(火) 1:58
   ┣Re(1):自分磨き  ぴ 07/11/13(火) 15:38
   ┣Re(1):自分磨き  コーヒーおにいさん 07/11/13(火) 19:41
   ┣Re(1):自分磨き  てつ 07/11/13(火) 20:47
   ┃  ┗Re(2):自分磨き  JJ 07/11/14(水) 8:26
   ┗Re(1):自分磨き  tokumei 07/11/15(木) 18:11

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 自分磨き
 ■名前 : 拓也
 ■日付 : 07/11/13(火) 0:03
 -------------------------------------------------------------------------
   僕はネコです。彼氏は居ます。自分磨きの為にたくさんの美容品や美肌についての本を買って顔痩せや印象を良くしたりしています。スタイル管理ではビリーをしたり、マッサージをしたりしています。この自分磨きは彼氏の為にやってます。彼氏に嫌な思いをさせたくないです。タチの皆さんは彼氏がこんな自分磨きをしてたら嫌になりますか?皆さんはどんな自分磨きをしてますか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分磨き  ■名前 : FF好き  ■日付 : 07/11/13(火) 1:36  -------------------------------------------------------------------------
   度が過ぎなければ

良いことではないかと

自分を磨くためだけに(彼氏さんのためであることも含め)

何十万 何百万 ってつぎ込むようであるなら

そこまでせんでもいいかな と

そういうのキリないし

彼氏さんがどう思ってるかは分かんないけども

でも自分を磨くのは 基本的に賛成です

てか 彼氏さん本人に聞いたほうがいいよ それ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分磨き  ■名前 : アビス  ■日付 : 07/11/13(火) 1:54  ■Web : http://m-pe.tv/u/?0813777  -------------------------------------------------------------------------
   どうだろう 俺だったらうざく感じる
まあ少しは嬉しいけど… そんな暇あるならもっと別の何かしろみたいな?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分磨き  ■名前 : sm  ■日付 : 07/11/13(火) 1:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼拓也さん:
>僕はネコです。彼氏は居ます。自分磨きの為にたくさんの美容品や美肌についての本を買って顔痩せや印象を良くしたりしています。スタイル管理ではビリーをしたり、マッサージをしたりしています。この自分磨きは彼氏の為にやってます。彼氏に嫌な思いをさせたくないです。タチの皆さんは彼氏がこんな自分磨きをしてたら嫌になりますか?皆さんはどんな自分磨きをしてますか?
まぁーほどほどでしょうね。やらなすぎるのも、なんだし、やりすぎるのもなんでしょう。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分磨き  ■名前 : ぴ  ■日付 : 07/11/13(火) 15:38  -------------------------------------------------------------------------
   女っぽくて嫌だ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分磨き  ■名前 : コーヒーおにいさん  ■日付 : 07/11/13(火) 19:41  -------------------------------------------------------------------------
   タチネコは特に関係無いと思うけど、それが自分のためになって、彼氏も喜んでくれるなら良いのではないでしょうか。
若いうちから適度に運動して肥満を防止したり、スキンケアを心がける事は良い事だと思います。
自分は彼氏のためという訳ではないですが、運動不足解消のために定期的にプールに行って水泳をしているし、洗顔をした後は必ず化粧水とクリームを使ってます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分磨き  ■名前 : てつ  ■日付 : 07/11/13(火) 20:47  -------------------------------------------------------------------------
   僕は、そこまでしてもらいたくないなぁ〜^^;
彼氏の個性を大事にしたいし、「僕好み」を見つめる前に、
「自分らしさ」を基盤に置いて欲しい。

今の彼氏は、出会った頃より7kgも太っちゃったけど(笑)、
それでも好きだし、「外見じゃなくて中身を愛してる」って感じかな。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):自分磨き  ■名前 : JJ  ■日付 : 07/11/14(水) 8:26  -------------------------------------------------------------------------
   ん〜。俺は頑張ってるなぁって思うし、それを間近でみたら自分も頑張って運動したり手入れしようと思うと思う。

でも、外見そろえても結局人間関係って、性格や考え方の違いが出てくるとうまく回らなくなるから、本当に相手に嫌われたくなかった一緒にいたいなら中身も磨く必要があるんぢゃないかな。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分磨き  ■名前 : tokumei  ■日付 : 07/11/15(木) 18:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼拓也さん:

顔や外見だけでは飽きる思うから

彼氏ができたら今度は中身で
  相手に嫌がれないように振舞うには
  どうすべきか考えるのが

普通のカップルじゃないでしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6442