過去ログ

Page    6439
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼携帯電話ショップで  マサ 07/11/12(月) 23:04
   ┣Re(1):携帯電話ショップで  ユン 07/11/12(月) 23:23
   ┃  ┗Re(2):携帯電話ショップで  DEF 07/11/13(火) 4:48
   ┃     ┗Re(3):携帯電話ショップで  ユン 07/11/13(火) 10:34
   ┣Re(1):携帯電話ショップで  ショウ 07/11/13(火) 3:50
   ┣Re(1):携帯電話ショップで  シン 07/11/14(水) 1:27
   ┗Re(1):携帯電話ショップで  マサ 07/11/14(水) 6:21

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 携帯電話ショップで
 ■名前 : マサ
 ■日付 : 07/11/12(月) 23:04
 -------------------------------------------------------------------------
   新しい携帯買おうかと思うんですが今の奴から新しい携帯にメモリーを写すときって写メやら登録したサイトのURLって定員に見られるんでしょうか?ないと思うんですがなんか気になって、、何方か教えて下さい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):携帯電話ショップで  ■名前 : ユン  ■日付 : 07/11/12(月) 23:23  -------------------------------------------------------------------------
   自分SoftBankショップで働いてますが。SoftBankに限っていえば、旧携帯から新携帯にメモリーや画像を写す場合、店員ではなくお店に設置された機械でお客様の手によって操作していただくようになってます。いわゆるセルフサービスです。なのでデータフォルダの中やサイトのブックマーク等を店側の人間が見ることはありませんし、またそういったプライバシーにあたる部分の扱いなどもお店では叩き込まれています。侵害にあたるようなことはまずしないと思うのですが。
ただ、これはあくまでSoftBankショップの話しなので、auさんやDoCoMoさん等への機種移行の場合はわかりかねます。直接お店に聞かれたほうがよいかと思いますよ( ̄▽ ̄)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):携帯電話ショップで  ■名前 : DEF  ■日付 : 07/11/13(火) 4:48  -------------------------------------------------------------------------
   流石はSoftbankスタッフ。。vodafone時代の接客は糞に近かったけどハゲ社長になってからは厳しくなったみたいだね↑↑こんな掲示板でも謙譲・尊重の使い方バッチリやもん♪♪
ほれぼれします('(ェ)'o)

まずスタッフにこっちの人がいたって事にビックリですが(笑)゙

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):携帯電話ショップで  ■名前 : ユン  ■日付 : 07/11/13(火) 10:34  -------------------------------------------------------------------------
   そうなんですか(笑)自分の本業は学生なんですけどね。
SoftBankショップはアルバイトにも厳しいです。怒られてばかりいますよ、毎日毎日。がんばりますけどね。

セクシャルマイノリティの方って、恐らくどこのフィールドにもいらっしゃるのではないでしょうか?( ̄▽ ̄)(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):携帯電話ショップで  ■名前 : ショウ  ■日付 : 07/11/13(火) 3:50  -------------------------------------------------------------------------
   僕はau使ってます。家のパソコンにつないで、データコピーしてますよ。特定の人のメールも全部保存してます。
いまならそういうソフトもありますからね。僕は使ってないけど。

ちなみに、外部メモリに保存したデータは、ケーブル繋いでストレージ設定(外付けHDみたいに)すれば、それだけでもできます。緊急用のやり方です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):携帯電話ショップで  ■名前 : シン  ■日付 : 07/11/14(水) 1:27  -------------------------------------------------------------------------
   ないですよ
漏洩は今すごく厳しくお店でしてるからないよ!僕は量販店やDoCoMoショップ auショップ経験ありますがDoCoMoはお客様でやってもらうしauもある店あるしコピーして入ってるか確認はお客様にしていただくものだから!
どうしてもきになるならデータコピーしないで自分で赤外線かブルーテュースでやれば?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):携帯電話ショップで  ■名前 : マサ  ■日付 : 07/11/14(水) 6:21  -------------------------------------------------------------------------
   皆さん返事有難うございます。週末買い替えに行ってきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6439