過去ログ

Page    6430
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えてください!!  ねこたん 07/11/11(日) 18:03
   ┗Re(1):教えてください!!  ナオキ 07/11/11(日) 19:45
      ┗Re(2):教えてください!!  ねこたん 07/11/11(日) 20:34
         ┗Re(3):教えてください!!  ナオキ 07/11/11(日) 21:16
            ┗Re(4):教えてください!!  ねこたん 07/11/11(日) 21:56
               ┗Re(5):教えてください!!  ナオキ 07/11/11(日) 22:40
                  ┗Re(6):教えてください!!  ねこたん 07/11/11(日) 23:29
                     ┗Re(7):教えてください!!  ナオキ 07/11/12(月) 0:34

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 教えてください!!
 ■名前 : ねこたん
 ■日付 : 07/11/11(日) 18:03
 -------------------------------------------------------------------------
   あの〜…
普通のノンケの人がショタのサイト見たりとか"バイ"って言葉知ってますかねえ!?!?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてください!!  ■名前 : ナオキ  ■日付 : 07/11/11(日) 19:45  -------------------------------------------------------------------------
   ノンケの人はショタのサイトは見ないと思うけどな。
あと、ノンケはバイという言葉を知らない人が多いですよ。
だけど、ウケとかネコとかそんな言葉だったら知らないかも。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):教えてください!!  ■名前 : ねこたん  ■日付 : 07/11/11(日) 20:34  -------------------------------------------------------------------------
   ナオキさんありがとうございます!

やっぱりそうですよねぇ〜(-∀-)?
ノンケって男に触られてあそこ起ったりしないし、抵抗しますよね!?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):教えてください!!  ■名前 : ナオキ  ■日付 : 07/11/11(日) 21:16  -------------------------------------------------------------------------
   普通の会話では、あそこは立たないよ。ましては触ったら抵抗する。
けど、のりで触るのはありやで!!←これは危険があるかも。

寝ているときに触るなら別やけど。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):教えてください!!  ■名前 : ねこたん  ■日付 : 07/11/11(日) 21:56  -------------------------------------------------------------------------
   いや…
触って起って、まだ触ってても〜笑いながら恥ずかしがってあまり抵抗しない子がいるんですよ!!!
ゲイですかね…??
本人ゎホモ嫌いとか、絶対ゲイとかやめて!とか断言してますけど(-∀-)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):教えてください!!  ■名前 : ナオキ  ■日付 : 07/11/11(日) 22:40  -------------------------------------------------------------------------
   気持ちいいっていうのもあるのかもしれませんね。半分諦めているんでしょうね。
でも、ゲイとは言い切れないし。ノンケって言うわけでもない。ただのスキンシップ?って思っているのかもしれませんね。

どれくらいの親密度かによるけれど。

その本人がゲイとかやめてって言ったんなら、どっちかわかりませんよ。

うまいことやっていけば、ゲイになってきたりもするしね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):教えてください!!  ■名前 : ねこたん  ■日付 : 07/11/11(日) 23:29  -------------------------------------------------------------------------
   気持ちいいみたいな事ゆってました(笑)
一つ上の先輩で気のきつめな可愛い人なんで意外でして…笑

で、…先…

てかメェルできないですかあ!?
あつかましいですが、良かったらメェルください(-∀-)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):教えてください!!  ■名前 : ナオキ  ■日付 : 07/11/12(月) 0:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ねこたんさん:
>気持ちいいみたいな事ゆってました(笑)
>一つ上の先輩で気のきつめな可愛い人なんで意外でして…笑
>
>で、…先…
>
>てかメェルできないですかあ!?
>あつかましいですが、良かったらメェルください(-∀-)

さわられて気持ちよくないっていうのは感じていないって言うことですからね。
キモチイ事が嫌いな人はなかなかいないと思いますし。
気のきつめな人かぁ。そのギャップがいいんでしょうね(^o^;)

メールはいいですけれど、とりあえず載せておきますね。サブアドですが、それでもよかったら。本アドはメール送ってくれれば教えますよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6430