過去ログ

Page    6408
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼出張ホストって・・・  ちあ 07/11/6(火) 0:15
   ┗Re(1):出張ホストって・・・  オレンジ 07/11/9(金) 3:44

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 出張ホストって・・・
 ■名前 : ちあ
 ■日付 : 07/11/6(火) 0:15
 -------------------------------------------------------------------------
   どんな感じですか???
お金払う価値ってありますか???
おれまだ18なんですけど
カッケー人見つけたんでいつか頼んでみようとおもうんですがワラ

単純に利用したことあるって人いっぱいいるとおもうんで、
オススメかそぅでなぃか教えてほしいです!!!
ぁといろいろ体験談教えてくださぃ!!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):出張ホストって・・・  ■名前 : オレンジ  ■日付 : 07/11/9(金) 3:44  -------------------------------------------------------------------------
   やっぱテクはうまいよ[ウレシー][ピカピカ]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6408