過去ログ

Page    6399
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼発展場って  ちや 07/11/3(土) 18:43
   ┣Re(1):発展場って  ロビン 07/11/3(土) 19:03
   ┗Re(1):発展場って  ぴ 07/11/5(月) 1:26

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 発展場って
 ■名前 : ちや
 ■日付 : 07/11/3(土) 18:43
 -------------------------------------------------------------------------
   行ったことないからわかんないんですけど、お店にいい人いなかったらナニモセズに帰ったり誘われた時に普通に断ったりしてもいいんですかね!?

最低限のマナーとかあるんなら教えてください!!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):発展場って  ■名前 : ロビン  ■日付 : 07/11/3(土) 19:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちやさん:
>行ったことないからわかんないんですけど、お店にいい人いなかったらナニモセズに帰ったり誘われた時に普通に断ったりしてもいいんですかね!?
>
>最低限のマナーとかあるんなら教えてください!!!
いいです。タイプでない人とやって何が楽しいの?ごめんなさいて言えばいいよ。
最低限のマナーはセーフセックスです。フェラ、アナルもコンドームが必要。
そして、よくシャワーで体を洗っておくこと。やった後もそうです。
個人的意見ですがハッテン場より普通に彼氏とか作ったほうがやっぱいいと思うよ。
ハッテン場行く前にゲイバーとか行って彼氏とか見つけたほうがいいんじゃないかな。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):発展場って  ■名前 : ぴ  ■日付 : 07/11/5(月) 1:26  -------------------------------------------------------------------------
   僕もこの前入ってみたけど、何もせずに出たお。。汗
声賭けられたけど、断れば普通に大丈夫だと思う。あんまり好きな場所ではない(^^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6399