過去ログ

Page    6395
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼沢尻エリカ  咲也 07/11/2(金) 12:04
   ┣[投稿者削除]   
   ┃  ┗Re(2):沢尻エリカ  咲也 07/11/2(金) 20:51
   ┗Re(1):沢尻エリカ  たけひと 07/11/2(金) 22:08
      ┗Re(2):沢尻エリカ  柴犬 07/11/3(土) 3:00
         ┗Re(3):沢尻エリカ  咲也 07/11/3(土) 13:33

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 沢尻エリカ
 ■名前 : 咲也
 ■日付 : 07/11/2(金) 12:04
 -------------------------------------------------------------------------
   この掲示板で沢尻エリカ知らない人どれ位いるんだろうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/11/17(土) 17:11)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):沢尻エリカ  ■名前 : 咲也  ■日付 : 07/11/2(金) 20:51  -------------------------------------------------------------------------
   いろいろ憶測をよんでますが、彼女にとっては普通の行動だったんじゃないかなぁ…?あのキャラが定着してましたからね(笑)でも、ちょっと限度を越えちゃったかなぁ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):沢尻エリカ  ■名前 : たけひと  ■日付 : 07/11/2(金) 22:08  -------------------------------------------------------------------------
   僕も知らないですよ。あの不機嫌はヤラセだったんでしょ?上機嫌のエリカを見たこと無い。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):沢尻エリカ  ■名前 : 柴犬  ■日付 : 07/11/3(土) 3:00  -------------------------------------------------------------------------
   噂によれば、どうやら化粧が終わってないのに呼ばれてそのまま出たからとか、司会の女子アナが嫌いだったかららしいです。
ちなみに、あの舞台挨拶の司会の女子アナは、必死で沢尻エリカをフォローしたおかげで株が上がったらしいです。
でも、ぼく的に、彼氏絡みなんじゃないかなぁ〜って思ったりしてます。
彼女は、女優としては、文句なしにすごいので、これに負けず、なんとか立ち上がって欲しいですが・・・。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):沢尻エリカ  ■名前 : 咲也  ■日付 : 07/11/3(土) 13:33  -------------------------------------------------------------------------
   まぁ彼女が私情を言わないですからね…何とも言えませんが。そのうち、大女優になることは間違いないと思うので楽しみにしておいて下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6395