過去ログ

Page    6363
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼エッチ  ☆ 07/10/26(金) 1:51
   ┣:エッチ  樹 07/10/26(金) 2:01
   ┣Re(1):エッチ  ナオキ 07/10/26(金) 2:34
   ┣Re(1):エッチは  ショウ 07/10/26(金) 2:35
   ┗Re(1):エッチ  sm 07/10/26(金) 3:56

───────────────────────────────────────
 ■題名 : エッチ
 ■名前 : ☆
 ■日付 : 07/10/26(金) 1:51
 -------------------------------------------------------------------------
   初めてゥケするんですが…前もってなにをどのょぅにしとけばぃぃか教えてください…詳しく

───────────────────────────────────────  ■題名 : :エッチ  ■名前 : 樹  ■日付 : 07/10/26(金) 2:01  -------------------------------------------------------------------------
   病気等の予備知識は頭に入ってるの?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エッチ  ■名前 : ナオキ  ■日付 : 07/10/26(金) 2:34  -------------------------------------------------------------------------
   樹さんの言うことはかなり重要ですよ。病気が一番恐いので。
セイフセックスでやすんですよね?
お互いが病気がないって立証されてれば別ですが。

とりあえず簡単に言っておきます。おしりに入れるんだったら、お尻の穴の掃除はしたほうがいいです。あとは、タチに任せるしかない。
初めてなので、挿入時はかなり痛みが生じる。張り裂けそうなっていうか壊れそうな痛さが襲ってくると思うから、タチとコンタクトを取りながらやっていかないと、嫌な思い出しか残りませんよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エッチは  ■名前 : ショウ  ■日付 : 07/10/26(金) 2:35  -------------------------------------------------------------------------
   過去にもたくさん質問があったので(今月だけでも数回)、ずっと前の記事を見てみてください。いろいろたくさん書かれていますよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エッチ  ■名前 : sm  ■日付 : 07/10/26(金) 3:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆さん:
>初めてゥケするんですが…前もってなにをどのょぅにしとけばぃぃか教えてください…詳しく
コンドームとローションは絶対必要です。フェラもアナルもゴムをはめてやることです。
それと初めてなら無理はせんことね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6363