過去ログ

Page    6359
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼友達のなり方  ハグ犬 07/10/23(火) 23:18
   ┣Re(1):友達のなり方  李 07/10/24(水) 1:11
   ┗Re(1):友達のなり方  ショウ 07/10/24(水) 3:42

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 友達のなり方
 ■名前 : ハグ犬
 ■日付 : 07/10/23(火) 23:18
 -------------------------------------------------------------------------
   本屋の店員やビデオ屋の店員と仲良くなるにはどうすればいいですか?

(その恋あたためますか?)って本みたいに上手くいくことなんてないですよね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達のなり方  ■名前 : 李  ■日付 : 07/10/24(水) 1:11  -------------------------------------------------------------------------
   他のお客さんが少ない時に明るく話しかけてみるといいと思いますよ。

他のお客さんがいる時だとあまり相手をしている暇がありませんから・・・

私はビデオショップの店長をしているのですが

明るくお客様に話しかけて頂けると嬉しいものです。

そうしてすこしづつ仲良くなっていけばいいと思いますよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達のなり方  ■名前 : ショウ  ■日付 : 07/10/24(水) 3:42  -------------------------------------------------------------------------
   そのお店にアルバイト出来ないのでしょうか。それならずっと一緒ですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6359