過去ログ

Page    6347
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼質問です!!!  竜也 07/10/21(日) 1:24
   ┣Re(1):質問です!!!  ? 07/10/21(日) 2:59
   ┗Re(1):質問です!!!  [名前なし] 07/10/21(日) 17:30

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 質問です!!!
 ■名前 : 竜也
 ■日付 : 07/10/21(日) 1:24
 -------------------------------------------------------------------------
   フェラでHIVが感染する恐れがあるコトゎ調べてわかったんですけど……

感染していない人のを感染した人がフェラした場合どぉなんでしょう????

このとき感染可能性があるのは…口が切れてたり性器に傷がついてた場合ですかね????

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):質問です!!!  ■名前 : ?  ■日付 : 07/10/21(日) 2:59  -------------------------------------------------------------------------
   そのとおり

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):質問です!!!  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 07/10/21(日) 17:30  -------------------------------------------------------------------------
   フェラするよりフェラされる場合は感染率はかなり低い
掘られるより掘るほうが低い
ウケである女性が男性より感染率が高い理由のひとつ

▼竜也さん:
>フェラでHIVが感染する恐れがあるコトゎ調べてわかったんですけど……
>
>感染していない人のを感染した人がフェラした場合どぉなんでしょう????
>
>このとき感染可能性があるのは…口が切れてたり性器に傷がついてた場合ですかね????

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6347