過去ログ

Page    6322
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼みなさんは…  ♂ 07/10/15(月) 20:25
   ┣Re(1):みなさんは…  コーヒーおにいさん 07/10/16(火) 19:52
   ┗Re(1):みなさんは…  アジサイ 07/10/16(火) 22:18

───────────────────────────────────────
 ■題名 : みなさんは…
 ■名前 : ♂
 ■日付 : 07/10/15(月) 20:25
 -------------------------------------------------------------------------
   この前メールしてる人と会ってHしたんですけど、それ以来エロメールがないんです(-_-;)
やっぱ会ってHするとエロメールってしにくいというかなくなるもんなんでしょうか??

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みなさんは…  ■名前 : コーヒーおにいさん  ■日付 : 07/10/16(火) 19:52  -------------------------------------------------------------------------
   人の心理ってそんなものだと思います。
興味がある未知のものに対してはいろんな事を知りたくなるけど、一度それを経験したり知ったりしてしまうと興味が無くなったり冷めてしまったりするものです。

それと、掲示板やハッテン場などを利用していろんな人とエッチする事を覚えてしまった人は、セックスの対象を一人に絞る事が出来ず、様々な人とエッチして毎回違った感覚を得る事に楽しみを覚えてしまっている人が多いので、一度エッチした相手とは二度と連絡を取らなくなったりするケースも良くあるようです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みなさんは…  ■名前 : アジサイ  ■日付 : 07/10/16(火) 22:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼♂さん:

相手も毎日頭の中がエロエロモードになっているわけではない
  と思います。

もしエロメールを相手としたいと思うのなら
  夜中寝る少し前の時間帯を考えてメールしたらいいと思います。

会って即Hしたがるのは募集した時か、会う約束した時くらいで
  相手が生活するためにその気にならない日もあるのではないでしょうか?

都合が合わなくて一人に絞りきれず、暇つぶしに相手とHするのが
  いい加減で自分本位な人を増やす要因は年上ですら増えていること
  だとおもうのでHばかりの関係もいずれ終わりが来ると思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6322