過去ログ

Page    6147
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼[投稿者削除]   
   ┗:友達が  樹 07/9/2(日) 1:37

───────────────────────────────────────
 ■題名 : [投稿者削除]
 ■名前 : 
 ■日付 : 
 -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/9/2(日) 3:48)

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : :友達が  ■名前 : 樹  ■日付 : 07/9/2(日) 1:37  -------------------------------------------------------------------------
   昔だったら 苦労したんだねって言われるかもしれないけど そんなに回数があるんだったら 一つの所に長続きしないわけでしょ それは協調性がなかったり 直ぐに辞めればいいと思ってるんでしょ 我慢が足りない人間を雇う方から見れば考えちゃうんじゃないの だって教える時間が無駄になっちゃうんだよ 何回なんて回数じゃないんだよ 30歳を越えたんだったら落ち着くことを考えるもんだよ 社会に出ればイヤなことは誰にだって多かれ少なかれあるんだよ ある程度 ガマンできるかどうかだと思うんだけど

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@softbank218134188104.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6147