過去ログ

                                Page    6043
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼何考えてんだろ・・・  egg 07/8/15(水) 0:05
   ┣Re(1):何考えてんだろ・・・  コーヒーおにいさん 07/8/15(水) 1:07
   ┗Re(1):何考えてんだろ・・・  アジサイ 07/8/15(水) 9:50

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 何考えてんだろ・・・
 ■名前 : egg
 ■日付 : 07/8/15(水) 0:05
 -------------------------------------------------------------------------
   以前もこの掲示板で話題になってたけれど、改めて実感しました。掲示板で募集していたんですが、自分は募集する身なんで身長・体重・年齢・見た目の特徴など掲載しました。けど実際メールがきたと思ったら短い文章、更に自分のことはこっちが聞かない限り何も語らず。終いには年齢など掲示板に載せていたプロフ内容を聞いてきました。こっちは真剣に相手を募集しているのに。興味も真剣みも無いならメールしないで下さいって疑問に思う方が多すぎます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@KD125029042020.ppp.prin.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何考えてんだろ・・・  ■名前 : コーヒーおにいさん  ■日付 : 07/8/15(水) 1:07  -------------------------------------------------------------------------
   全ての人がそうだとは思いませんが、確かにそういう人はいますね。
恐らく、そういう人は掲示板を見て気になる人が居たら、どんどん積極的にメールを送っているのだと思います。そのため、いざ返事がきた時に、自分がメールを送った相手のうちのどの人からのメールなのかがわからなくなってしまっているのだと思います。このサイトのように匿メール機能があったりすると特にそういったパターンに陥ってしまうように感じます。
メールをくれた相手に返事を出す時に、掲示板で投稿する際に使用していたハンドルネームをメール内に書くようにすると、相手が判断しやすいかもしれません。
ただ、そういったメールを送ってくる人に限って、まともなメールのやり取りが続かないのも事実のように思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0)@ntszok141082.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何考えてんだろ・・・  ■名前 : アジサイ  ■日付 : 07/8/15(水) 9:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼eggさん:
 
  相手にメールを送ったことさえ忘れてしまったり覚えてないと思っている人は
 メールを送ろうとしている時に書いてある文章の内容そのものに
 共感を受けて返信して、相手じゃない事が悲しいですよね?
 
 自分と相手との間を相取り持つ距離感だったり
 その作り方がコミュニケーション下手だと相手に思われて、染まっている人の
 欲求や、願望が強い人にそういう傾向があるように思います。
     
 
 そんでこっちは、自分にメールしてくれてると思って質問しても
 プロフ何だっけ?
 
 でも書かれている内容はちゃんと覚えているから不思議な現象です。

 きっと、その後の出会いを維持していくのも難しいと思います。
 相手よりも、内容に書かれている欲求や、願望の方しか興味関心が
 ないから・・・。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank221027078044.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6043