過去ログ

Page    5889
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メールテクニック!  たく 07/7/7(土) 18:45
   ┣Re(1):メールテクニック!  コーヒーおにいさん 07/7/8(日) 0:23
   ┗Re(1):メールテクニック!  あ 07/7/9(月) 2:23

───────────────────────────────────────
 ■題名 : メールテクニック!
 ■名前 : たく <modelt6.gay@vvne.jp>
 ■日付 : 07/7/7(土) 18:45
 -------------------------------------------------------------------------
   俺は今17の高2です!掲示板でメールするようになってからの、メールが長続きしません!話題に困るってゆうか…あんまりHな話も引かれるとおもうし…いい感じに会うまでもってくいいメールテクニック教えてください!

<Mozilla/4.0 (jig browser web; 1.0.4; 911T)@mobile45.search.tnz.yahoo.co.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メールテクニック!  ■名前 : コーヒーおにいさん  ■日付 : 07/7/8(日) 0:23  -------------------------------------------------------------------------
   掲示板で出会う人とどんな関係になる事を望んでいますか?
例えば、友達や彼氏候補になるような人を望むなら、相手の事を知るためにも趣味や好きな物等いろいろ質問してみると良いと思います。
メールを長続きさせるコツは、毎回メールの中に相手への質問を1つ以上は入れる事、そして相手を尊重する気持ちを常に忘れずに対応する事が大切です。
相手のメールの内容からどんどん話を膨らませていくと、気付いた時には何でもメールで話せる関係になっていると思います。要するにメールとはいえ、相手はこちらと同じ生身の人間である事に変わりないので、コミュニケーションのノウハウが重要だという事です。
ただし、嘘を付いたり無理にキャラを作ってしまうと実際に会った時にギャップが大きくなって相手をビックリさせてしまう事もあるので注意して下さい。
また、当然の事ですが自分に合わないと感じた人と無理にメールを続ける必要もありません。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0)@ntszok188178.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メールテクニック!  ■名前 : あ  ■日付 : 07/7/9(月) 2:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たくさん:
>俺は今17の高2です!掲示板でメールするようになってからの、メールが長続きしません!話題に困るってゆうか…あんまりHな話も引かれるとおもうし…いい感じに会うまでもってくいいメールテクニック教えてください!

コーヒーおにいさんの言うとおり。。。
メールに質問入れるのいいよね。俺は意識してるよ!
逆に質問もない一言メールだと、困ってから、それがむかついてくる(笑)
こっちは気を使って「?」が入るメールしてあげてるのに!みたいな!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@user202235216207.otc.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 5889