過去ログ

                                Page    5794
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えて下さいm(__)m  瑛 07/6/13(水) 22:08
   ┣答えいたします  ゆうき 07/6/13(水) 23:28
   ┣Re(1):教えて下さいm(__)m  こん 07/6/13(水) 23:57
   ┣Re(1):教えて下さいm(__)m  あきら 07/6/14(木) 10:37
   ┗m(__)m  瑛 07/6/14(木) 23:24
      ┗Re(1):m(__)m  あきら 07/6/15(金) 7:15
         ┗Re(2):m(__)m  瑛 07/6/15(金) 22:24
            ┗Re(3):m(__)m  あきら 07/6/16(土) 15:18
               ┗あきらサンへ☆  瑛 07/6/17(日) 8:32

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 教えて下さいm(__)m
 ■名前 : 瑛
 ■日付 : 07/6/13(水) 22:08
 -------------------------------------------------------------------------
   BLの漫画とか漫画雑誌を読んでる方や買ったことある人に質問です。
何かBLの漫画や漫画雑誌って、女性向けのばっかみたいですけど、女性向けのを読んでるんですか??女性向けのだとエロい部分のエロさが控え目なのかなぁって思って…どうなんでしょ??
教えて下さいm(__)m
あとお薦めもありましたらよろしくお願いします。

<DoCoMo/2.0 P703imyu(c100;TB;W24H12;ser359496000713328;icc8981100020559134259F)@proxy1116.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 答えいたします  ■名前 : ゆうき <-leserels-2008.1.6-yuki25@docomo.ne.jp>  ■日付 : 07/6/13(水) 23:28  -------------------------------------------------------------------------
   確かに女性が人気あるボーイズラブは取りづらいし、恥ずかしいし、なんか、イヤだなぁと思ったことがありますが、実は俺ね、ボーイズラブの本がたくさんに持ってます。だいだい30冊以上位があります。もし、良かったらメールしませんか?

<DoCoMo/2.0 D902iS(c100;TB;W23H16;ser357665003737250;icc8981100000622046532f)@proxy189.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えて下さいm(__)m  ■名前 : こん  ■日付 : 07/6/13(水) 23:57  -------------------------------------------------------------------------
   女性向けのBLっていってもエロさは控え目ではないよ。まずはそーいうサイトへいって試しに見てみたら? 俺は「少年激空間」や「ガード下」っていうサイトが好きです☆

<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12;ser357664009422231;icc8981100010509876786F)@proxy3109.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えて下さいm(__)m  ■名前 : あきら  ■日付 : 07/6/14(木) 10:37  -------------------------------------------------------------------------
   僕はBL大好きですよ。
一時期、ビブロスが倒産してどうなるのだろうなんて思っていたけど違う会社になってほっとしたときあるしね。
そしてBLは同人誌書いてる人も多くて結構エロもたくさんあるし絵も綺麗だしこんな人がいればって言うくらい男の人もカッコイイし・・・。
僕のオススメは最近ハマってるのが千歳ぴよこ先生(今月新刊でてるよ)と日向星花と鹿野しうこさんかな(この辺はラブ有りHも少々濃い目)。どんなの好きなのかわからないけどちょっと過激なのがって言うのであれば合うかわからないけどコミックJUNE買ってみるのもいいよ。
後、僕が本買うところはアニメイトだね。あそこはBL系も豊富にあるから普通の漫画買うとき一緒に買えばいいし。(近くにあればの話だけど)まだまだいっぱいいろんなの読んでいるのでこんなのほしいって言うのがあればオススメ教えるよ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i220-220-177-82.s02.a001.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : m(__)m  ■名前 : 瑛  ■日付 : 07/6/14(木) 23:24  -------------------------------------------------------------------------
   皆さんいろんな意見ありがとうございます!とても参考になったし、読んでみたいと思いました。
>あきらサン
いろいろ詳しく教えてくれて、ありがとうございましたm(__)mさっき千歳ぴよこ先生の漫画作品にどんなものがあるかネットで見たら、結構エロそうなのがたくさんあって…あれは全部読みきりコミックなんですかね??
まだBLに関して分からないことあるし、どんなのがイイかとか分からなくて…ただエロいの読みたくて。
よかったら、またいろいろ教えて下さいm(__)m

<DoCoMo/2.0 P703imyu(c100;TB;W24H12;ser359496000713328;icc8981100020559134259F)@proxy1101.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):m(__)m  ■名前 : あきら  ■日付 : 07/6/15(金) 7:15  -------------------------------------------------------------------------
   瑛さんへ
千歳ぴよこ先生の見てくれましたか。うれし〜な。
今一番はまりだったので、新刊かって読んでみてくださいね。ガッシュコミックスから出てます。(何宣伝してるのだか関係ないのに)そして今まで出してる単行本は全て読みきりです。あとエロイの読みたいならジュネのコミックスで紅連ナオミ先生の単行本とか、かゆまみむ先生の新刊妄想ゲームなんていいんじゃないかな。
このまみむさんの本ははずれ無しのただエロイです。この新刊も書き下ろしだけあって妄想だらけのエロづくしこれはオススメだね。
この辺の先生方はホームページ持ってるから名前入れて検索すれば出てくるよ。同人誌もすごくエロイので買ってみるのもいいしね。(普通の単行本よりは修正率が基本的に濃く無いのではっきりとわかるときあるしね)
そんなところです。
まだまだあるけどそれは後ほど。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i60-42-25-146.s02.a001.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):m(__)m  ■名前 : 瑛  ■日付 : 07/6/15(金) 22:24  -------------------------------------------------------------------------
   あきらサンへ☆
またまた詳しく返事頂けて嬉しいです!
今日は親がPC使っててネットできないんで、さっき携帯で見たら、かゆまみむサンの作品だけ少し見つけました…
表紙だけなんですけど、かゆまみむサンの作品も見るからにエロエロそうで、マジ読んでみたいです^o^かゆまみむサンの単行本も読みきりですか??
残念ながら紅連ナオミさんのは携帯じゃ探せなかったですが、マンガ雑誌に名前が載っているのだけみかけました。紅連先生の作品でお薦めは何ですか??
今のところ、千歳ぴよこサンと かゆまみむサンの作品に興味深々です☆
また、いろいろ教えて下さいm(__)m
あと、俺が苦手なのは、オヤジ系とかマッチョすぎるのとかです…

<DoCoMo/2.0 P703imyu(c100;TB;W24H12;ser359496000713328;icc8981100020559134259F)@proxy1120.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):m(__)m  ■名前 : あきら  ■日付 : 07/6/16(土) 15:18  -------------------------------------------------------------------------
   瑛さんへ
どーも。BL好きなあきらです。
BL物はほとんど読んでますので(俺もオヤジ系とかマッチョ系はちょっと苦手で・・・)普通系(BL)のエロしか読まないのでその辺に対してはお答えできます。
かゆさんのは単行本一冊ずつの読みきりです。(今まで出てるのは半分連載物で半分読みきりが詰まってます。)そしてこの前出た新刊がすごいエロ。妄想の塊ともいえるものが詰め込んである作品です。これはこの本だけのために書かれた作品なので雑誌にも載ってないいわば書き下ろし集です。アンド・ラブもオススメです。
紅蓮さんのオススメはまだ2冊しか出てないけど、おしおき学園読んでみてほしいな。先生と生徒のエロ学園物。最近ではまた続編物書いてるみたいだけど、一応これは最初の頃に書いていた雑誌の一冊分です。プールでのH有り・体育祭でのとかみんなの目の前でHが繰り広げられてます。
それとはずれが無いのが絶対的に千歳ぴよこです。これは全ての単行本全て読み切りを集めたものなので絶対オススメ。書き下ろしも一冊分の中に入っているので読んでほしい!!あと他にも色々あります。けどこんどね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i60-42-25-146.s02.a001.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あきらサンへ☆  ■名前 : 瑛  ■日付 : 07/6/17(日) 8:32  -------------------------------------------------------------------------
   また教えてくれて、ホントありがとうございます!
紅蓮サンのも読んでみたいです☆学園モノって聞くだけでエロそうです(笑)紅蓮サンの温泉ターザンっていうのはどんなですか??これにも、おしおき学園収録されてるんですか??
あとオヤジじゃないリーマン系とか学園系でエロエロなのって何かありますか…??まだ聞きたいことあるんですけど…悪いのでまたにしますm(__)m
あとレスが下がってきちゃったので、今度新しくトピたてておきます。予定では♂BL♂っていうトピ名なので、よかったら、また色々教えてくださると、嬉しいですm(__)m

<DoCoMo/2.0 P703imyu(c100;TB;W24H12;ser359496000713328;icc8981100020559134259F)@proxy162.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 5794