過去ログ

                                Page    5725
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初めて  向矢 07/5/25(金) 18:28
   ┣[投稿者削除]   
   ┃  ┗Re(1)::初めて  向矢 07/5/25(金) 19:16
   ┃     ┗::初めて  樹 07/5/25(金) 19:22
   ┗Re(1):初めて  コーヒーおにいさん 07/5/25(金) 22:35
      ┗Re(2):初めて  向矢 07/5/26(土) 11:07

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 初めて
 ■名前 : 向矢
 ■日付 : 07/5/25(金) 18:28
 -------------------------------------------------------------------------
   18歳、大学生です。一年ほど前に、自分は唯一親友といえるような存在の人を好きになってしまい、ゲイであることをはっきりと自覚しました。
その人にゲイであることをカミングアウトしたのに、好きだということは言えず…。彼がノンケであることは確かなので、言わなくて良かったとも思ってます。

そんな感じ(?)で地元を離れた今は、自由に話ができる友達がほしいなぁとか、ゲイの人たちと交流を図ってみたい!などと思うのですが、なかなか踏み出せないでいます。結構迷っています。今までネットは見るだけで、掲示板に投稿することすら初めてで(^_^;)
皆さんはどうやって同じゲイの人と関わっていますか?どうすればうまくいくでしょうか?アドバイスでもなんでも、教えて頂けると有難いです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)@p3013-ipbf210aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/5/25(金) 20:13)

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1)::初めて  ■名前 : 向矢  ■日付 : 07/5/25(金) 19:16  -------------------------------------------------------------------------
   なんかすごくドキドキです。
えっと、パソコン詳しくないのでどうすればいいかわかんないんですけど、フツーにここに書き込めばいいんでしょうか(個人情報とか、無駄に心配してます…)
自分は、仙台に住んでますよ

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)@p3013-ipbf210aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ::初めて  ■名前 : 樹  ■日付 : 07/5/25(金) 19:22  -------------------------------------------------------------------------
   樹の横のポストを開けばいいんだよ 仙台だったか東京だったら良かったんだけどね

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@softbank218134188069.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めて  ■名前 : コーヒーおにいさん  ■日付 : 07/5/25(金) 22:35  -------------------------------------------------------------------------
   自分は掲示板を利用してたくさんのゲイやバイの人に会ってきました。今付き合っている彼氏も掲示板で知り合いました。中には自分が求めていない目的の人と知り合ってしまった事もあり、怖い経験もそれなりにありました。
掲示板を利用して同性愛者の人と接する時は、まず自分が他の同性愛者の人達に何を求めているのか、その目的をハッキリとさせておいた方が良いと思います。そうしないと予期しないトラブルに巻き込まれたり、後悔してしまう事があります。
特に体目的で掲示板を利用している人には注意して下さい。そういう人は不特定多数の人とエッチをしているので、性病を持っている確率が高いです。
純粋に友達や恋人候補になるような人を探すなら、自分と趣味が合いそうな人や性格が合いそうな人と知り合うのが良いと思います。
自分から掲示板に投稿してメールを待つのも良いですし、既に投稿している人の中に気になる人がいたらこちらから積極的にメールを出してみても良いです。
ただ前述した通り、中にはトラブルに巻き込もうとしたりする人や広告メールを送ってくる業者などもいます。投稿する際に掲載するメールアドレスは出来ればフリーメールのアドレスを使用した方が良いと思います。何回かメールして信頼出来ると判断出来た人にだけ携帯のアドレスを教えたりする方が安全です。
掲示板を利用していろんな人と知り合う機会が増えると思いますが、実際のところ、自分に合った友達や恋人候補になるような人を見つけるのは非常に難しいです。どうしたら良い人と出会えるのかはぜひ御自身で経験してみて、コツを掴んで欲しいと思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0)@ntszok156241.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):初めて  ■名前 : 向矢  ■日付 : 07/5/26(土) 11:07  -------------------------------------------------------------------------
   有難うございます。丁寧な内容で、とても為になります。
怖い思いをしたくないので、真剣に考えていきたいです。その上で、目的とか、きちんとした価値観をもって行動に移したいと思います。

実は、掲示板に投稿しようと思ったのは相談ができる無料のホットラインに電話した時に、掲示板やブログに書き込んだりしてみたら?と言われたからなんです。
電話ではあまり思っていることを話せませんでしたが…。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)@p3013-ipbf210aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 5725