過去ログ

                                Page    5713
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼よくわかんない  じん 07/5/22(火) 4:31
   ┣Re(1):よくわかんない  あなたのママ 07/5/22(火) 8:04
   ┃  ┗あなたのママさんへ  じん 07/5/22(火) 19:06
   ┃     ┗Re(1):あなたのママさんへ  ユタ 07/5/22(火) 22:11
   ┣Re(1):よくわかんない  ユタ 07/5/22(火) 22:01
   ┣Re(1):よくわかんない  ママん 07/5/23(水) 1:09
   ┣Re(1):(*´・ω・`)ポッ  ママん 07/5/23(水) 1:11
   ┃  ┗Re(2):(*´・ω・`)ポッ  ユタ 07/5/23(水) 9:36
   ┣訂正。  じん 07/5/23(水) 15:26
   ┗ウチもよくわかんない・・・  ユーリ 07/5/24(木) 0:15

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : よくわかんない
 ■名前 : じん
 ■日付 : 07/5/22(火) 4:31
 -------------------------------------------------------------------------
   人のホームページとかにコメントする人で『コロスーとか最低!とか』言っているやつがいるがハッキリ言ってお前等にそんなこと言う資格があるのだろうかと思う。
人には色々事情があり環境がある。それなのに頭ごなしにその人を批判したりけなしたりするのは人間としてどぅかと思う。たぶんイィ人ぶって優越感に浸っているのだろうが正直やっていることは低俗だ。

<DoCoMo/2.0 D902iS(c100;TB;W23H16;ser357665004644877;icc8981100000333135541f)@proxy2108.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):よくわかんない  ■名前 : あなたのママ  ■日付 : 07/5/22(火) 8:04  -------------------------------------------------------------------------
   じん、犯罪はしないようにね・・・あなたみたいな子が犯罪をするのよ。悪いことを悪いと認識できなくなってるわ。一度現実をよく見なさい・・・ママ応援してる・・・

<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013232028;icc8981100000635730858f)@proxy264.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あなたのママさんへ  ■名前 : じん  ■日付 : 07/5/22(火) 19:06  -------------------------------------------------------------------------
   犯罪を犯す!?ハッキリ言ってあなたが言っていることもどうかと思いますよ!
あなたはどれだけの人間なんですか?この人は犯罪を犯しそうあの人は犯さないなんて分かるんですか?
人の性格なんて十人十色ワクを設けてそこに当てはめ人を判断しようとしているあなたの方がよほど狂異だと思いますよ。

<DoCoMo/2.0 D902iS(c100;TB;W23H16;ser357665004644877;icc8981100000333135541f)@proxy272.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あなたのママさんへ  ■名前 : ユタ <enndi.incup@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 07/5/22(火) 22:11  -------------------------------------------------------------------------
   貴方は、何を根拠にじんさんを犯罪者呼ばわりするのでしょうか?。誹謗・中傷する人達の中には、本当の犯罪行為をする馬鹿がいますね。じんさんは、質問(疑問)をここでしているだけなのにまるで、明日から犯罪を犯すような言い方ですね。なら警察に通報したらどうでしょう?
誹謗・中傷をした結果、殺人事件にまで発展しましたよね。埼玉の上尾の女子大生殺人事件ですよ あれは可哀想な事件ですよね

<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05001013323757_ad.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):よくわかんない  ■名前 : ユタ <enndi.incup@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 07/5/22(火) 22:01  -------------------------------------------------------------------------
   じんさんへ
じんさんの意見に対しては、同じ意見ですね。ホームページ・掲示板では、「殺す・キモイ・最低」等の誹謗・中傷を良く見掛けます。それをしている人は、優越感に浸ってると言うか、人を傷つけている事にさえ気が付いていないんだろうと思いますね。もし、自分がそれをされたら嬉しいかですね。誹謗・中傷をしている人の中には、本当の犯罪行為を犯そうとしている輩だっていますからね。

<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05001013323757_ad.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):よくわかんない  ■名前 : ママん  ■日付 : 07/5/23(水) 1:09  -------------------------------------------------------------------------
   じんが悪いこと書いてるならじんが悪いと思うよ。「Hな話板」とかでよく見るわ。別に善者ぶって優越感にしたってるわけではなく「キモい」と言っている。たんなる個人的感想なんだと思うよ。「サイテー!」とかは「あんたキモすぎるからもう書かないでくれ」ってことじゃないかしら。よく「未成年相手」とか「レイプ」ものが言われてるよね。

<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013232028;icc8981100000635730858f)@proxy2111.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):(*´・ω・`)ポッ  ■名前 : ママん  ■日付 : 07/5/23(水) 1:11  -------------------------------------------------------------------------
   じんが悪いこと書いてるならじんが悪いと思うよ。「Hな話板」とかでよく見るわ。別に善者ぶって優越感にしたってるわけではなく「キモい」と言っている。たんなる個人的感想なんだと思うよ。「サイテー!」とかは「あんたキモすぎるからもう書かないでくれ」ってことじゃないかしら。よく「未成年相手」とか「レイプ」ものが言われてるよね。

<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013232028;icc8981100000635730858f)@proxy230.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):(*´・ω・`)ポッ  ■名前 : ユタ <enndi.incup@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 07/5/23(水) 9:36  -------------------------------------------------------------------------
   じんさんが、何を書いて何を悪い事をしたのかは知りませんが、具体的にどんな事を書いて、どんな悪い事をしたのか書いて頂けませんか?
俺はじんさんに会った事も、メールのやり取りをした事も有りませんが貴方の書き込みを見て不愉快と言うか、何故断定出来るのかが疑問なんですよね。質問しますね
じんさんがどんな悪い事をしたのか? です

<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05001013323757_ad.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 訂正。  ■名前 : じん  ■日付 : 07/5/23(水) 15:26  -------------------------------------------------------------------------
   何か誤解を招いているようなのでここで訂正しておきます。

まずなぜ私がこのような書き込みをしたかというと、私の友達がホムペで知り合った人とわけがあって少し連絡がとれなかったみたいなんです。私としては友達の連絡がとれなかった理由を知っていたので仕方ないと思っていたのですが、そのホムペで知り合った人がホムペで結構愚痴っていたんです。そのことに関しては確かに連絡ない側からしたら仕方のない行動だなと思いました。
ただ問題は次からなのです。その人の書き込みを中心にそのホムペに来る人達が『コロスだの最低だのウザイ』っていうことを言っていたんですよ。
私は友達の状態を知っていたからこんなことを言えるかもしれませんが、何も知らない人達がなんでもかんでも発言してイィものなんかと思うんです。もしその書き込みを見て友達になにかあったらその人達は責任をとれるんでしょうか!
私はただ軽はずみな発言をしてほしくないだけなんです。

<DoCoMo/2.0 D902iS(c100;TB;W23H16;ser357665004644877;icc8981100000333135541f)@proxy2101.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ウチもよくわかんない・・・  ■名前 : ユーリ  ■日付 : 07/5/24(木) 0:15  -------------------------------------------------------------------------
   なんていうか・・・キリが無い話だよね・・・?
じんさんの言うとおり、十人十色、 世の中にはそういう
中傷をする人も居ればじんさんのように思う人も居るし
そんなアナタ方を見てアホ臭いと思うウチも居れば、そんな
ウチを何様のつもりだと思う人も居るわけで・・・
つまり、どうしようもないんじゃない?
だいたい、じんさんがここでどうこうしたって何も変わらないジャン?

「あれは良くないこれはしてはイケナイと思う」って書き込み
する人多いけど、そんなことしたって何か変わるんかって思う

もっと心を広く持って 「中傷するアホがいるのは仕方ない」
と思うようにして無駄なストレス溜めないようにした方が良いと思うよ?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@softbank220026070071.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 5713