過去ログ

                                Page    5671
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼掲示板で頻繁に募集してる人って…  大天使バルディエル 07/5/11(金) 6:26
   ┣Re(1):掲示板で頻繁に募集してる人って…  。。。 07/5/11(金) 8:12
   ┣Re(1):掲示板で頻繁に募集してる人って…  アジサイ 07/5/11(金) 13:12
   ┣追記  大天使バルディエル 07/5/11(金) 13:55
   ┣Re(1):掲示板で頻繁に募集してる人って…  ユタ 07/5/12(土) 9:03
   ┃  ┗Re(2):掲示板で頻繁に募集してる人って…  ぽぱわ 07/5/12(土) 11:20
   ┃     ┗Re(3):掲示板で頻繁に募集してる人って…  ☆★☆ 07/5/13(日) 3:35
   ┗Re(1):掲示板で頻繁に募集してる人って…  コーヒーおにいさん 07/5/14(月) 0:57

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 掲示板で頻繁に募集してる人って…
 ■名前 : 大天使バルディエル
 ■日付 : 07/5/11(金) 6:26
 -------------------------------------------------------------------------
   本当に出会う気があるのか疑問に思いませんか?
「携帯のメモリーが消えたんで〜」とか
「携帯無くしたから新しくしたんで〜」とか
後は季節的な事とか色々書いて募集してるけど、結局理想高すぎなんとちゃう?って思いませんか?

<KDDI-KC37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07002100202187_gc.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):掲示板で頻繁に募集してる人って…  ■名前 : 。。。  ■日付 : 07/5/11(金) 8:12  -------------------------------------------------------------------------
   激烈に同意します!!!!!
なくしたとかメモリー消えたとか、ほとんど嘘!そんなに消えるならよほど扱い悪いね!携帯の扱い同様、男の扱いも悪いからだめなんじゃない?頻繁に載せて、いつかいい人が見てくれるかもと思うからと言ってる人いたけど、逆だよね。見てる人は、《頻繁に載せる人=問題ある人》って思うよね。

で、しばらく普通画で載ってると思ったら、よほど売れないのか、脱いだりするしw脱いでるくせにエロお断りとか、マジで笑うしw

<KDDI-TS38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@05004015091778_ee.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):掲示板で頻繁に募集してる人って…  ■名前 : アジサイ  ■日付 : 07/5/11(金) 13:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼大天使バルディエルさん:
 
 
  同じく同意しまくりですww
  出会う気がない人なのに投稿する=問題のある人っていうのは
 
  今現在が出会いがない状態で、投稿しても返事が来ないから・・・・
  そのギャップを必死で埋めたいがために

  何度も投稿して「これでもかぁ〜!」×2
  ってなることが=相手には問題のある人っていうイメージされるんだと思う。
 
  やっぱり投稿する側と、見る側ってこうも違うんだぁなぁ〜
  って本当思うよ
  最初の純粋な出会いを望むことはどこいっちゃんだろうネ・・・ww
  

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@std141158.dhcp.edogawa-u.ac.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 追記  ■名前 : 大天使バルディエル  ■日付 : 07/5/11(金) 13:55  -------------------------------------------------------------------------
   それと返事もよこさない奴も失礼だよね〜
(-_-#)
メール貰ったら返事返すのは一般的にみても常識なのにね。
ちゃんとキャッチボールが出来ないのに募集してるの見ると笑っちゃうよね〜

<KDDI-KC37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07002100202187_gc.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):掲示板で頻繁に募集してる人って…  ■名前 : ユタ <enndi.incup@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 07/5/12(土) 9:03  -------------------------------------------------------------------------
   俺も、同意見ですね。俺も募集したりして、待ち合わせ場所に行っても、来ない人がいるなら可愛い方で、中にはこんなのがいますね。「貴方は、キモイから」と言う理由でドタキャンや実際に来ては、メールをしてきてはさようならだってね。ホント頭に来ますよ

<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05001013323757_ad.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):掲示板で頻繁に募集してる人って…  ■名前 : ぽぱわ  ■日付 : 07/5/12(土) 11:20  -------------------------------------------------------------------------
   それ顔が悪いからじゃなぃーまぁ色んな人いるけどさぁー
見る側にも酷い人いるよね断ったら頼む、その次はお願い本当に一目惚れなんだって ひつこいから次は名前を変えアドレスを変え送ってきやがるしあげくのはてには金かみたいな
シカトが一番グダグダならないから返さない人もいるしここに書いてあるような投稿の仕方してる人もいるけどー全員ではないしこっちが理想が高いのは認めるけどぉこうゆうの相手にされなかったヒガミにしか見えないよぉ
それに何百ってくるんだからいちいち返せねぇし顔見てアウト多いからタイプとか書いてんのに自意識過剰だし年まもんねぇし22とかきたらオッサン相手できねぇからぁみたいな
容姿も中身も完璧にフューリング合う人がいいから一人に絞りたいんだよなぁ逆に簡単に決める奴のがおかしい
選ばれないのは仕方ないだろー色々合わないんだから人としてどうなのよ。もう好い人が先に表れちゃったのかなぐらいの広ーい心もてよ
相手されたかったらそれなりに努力したら こんなとこでダメ男倶楽部作ってもなんもかわんねぇーぞ 笑っ
それに自分達みたいなのは相手されただけで恋愛感情わくんじゃねぇの
出逢いがないから数少ない受け入れてくれる人(同類が)運命の人 キターキターキターみたいな 爆笑っ
まっちょうど暇やったから相手してあげたわ 笑っ
自分達はタイプにメール送るの高望みだかんな
理想が高いのと変わんねぇぞ
 
てか10人以上に写メで断られた人は送んない方がいんじゃね?

<KDDI-KC3A UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@05004016785935_et.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):掲示板で頻繁に募集してる人って…  ■名前 : ☆★☆  ■日付 : 07/5/13(日) 3:35  -------------------------------------------------------------------------
   すまん、日本語で頼むよ

<KDDI-SN33 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@07001170808574_mf.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):掲示板で頻繁に募集してる人って…  ■名前 : コーヒーおにいさん  ■日付 : 07/5/14(月) 0:57  -------------------------------------------------------------------------
   掲示板に頻繁に投稿している人の事情もいろいろとあるものだと思います。
単純に理想が高かったり、なかなかメールがもらえないから焦って頻繁に投稿していたり、お金目的や体目的だったりするからたくさん投稿してしまったり、掲示板に投稿する目的も人それぞれ違いますからね。
掲示板を利用して悪さをしていたり、他人に迷惑をかけているような人では困りますが、中には必死になって彼氏や友達を探している人もいると思います。
掲示板に頻繁に投稿する事自体は悪いことでは無いのだから、それを指摘したり悪く言ってしまうのは良くないと思いますよ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0)@ntszok156241.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 5671