過去ログ

                                Page    5600
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼最近、思うこと…  まさひこ 07/4/29(日) 21:17
   ┗Re(1):最近、思うこと…  アジサイ 07/4/30(月) 13:09

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 最近、思うこと…
 ■名前 : まさひこ
 ■日付 : 07/4/29(日) 21:17
 -------------------------------------------------------------------------
   僕は20歳の社会人です。ゲイの世界を渡り歩いて約半年が経ちます!寂しさを紛らわすためだったけど…最近、思う事は今のゲイライフは自分には向いてないのかな…と思ったりします。寂しさは紛れるけどその分ストレスになってしまって…それはそれで、しんどいんですよね!ゲイは結構いるけど自分に合う人間なんて、ほんの一握りだけだし…気の知れた数人の友達とだけ大事に関わっていきたいって今、思ってます。皆さんはゲイの方との人間関係どう考えますか?

<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12;ser357656001688298;icc8981100010544285159F)@proxy372.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):最近、思うこと…  ■名前 : アジサイ  ■日付 : 07/4/30(月) 13:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まさひこさん:


  「ゲイの人との信用は築けないし長くは続かない」と
  オレは思います。それは仮に出会ったとしても相手が
  下心をもっている場合に”体”や性欲”を目的とした事が多いからです。
 
   特徴として友達がいなくてどう仲良くしていったらわからない
  相手のことを許せる気兼ねない信用を相手と共有する事ができなくて
  今孤独になっている場合が多いから
  
   投稿とか見てても自分から相手の信用を崩している=一人よがりの考えが
  これから出会う人にとって偏見とか差別を生む原因になっているから
  余計仲良くなれないストレスがたまってくるんだと思うよ〜
 
   ゲイだけじゃなくてもさぁ〜ノンケの人もいい友達関係築けると
  思うし気の知れた自分が安心できる人と出会いがあれば
  ガンバレる気力も沸いてくるからそれが一番いい関係なんだと
  思うように今はなっているよww
   

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 5600