過去ログ

                                Page    5594
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ゲイ友について  あ 07/4/28(土) 2:03
   ┣Re(1):ゲイ友について  ナジム 07/4/28(土) 16:16
   ┣Re(1):ゲイ友について  まさと 07/4/28(土) 18:00
   ┗ありがとうございます。  あ 07/4/29(日) 1:55
      ┗Re(1):ありがとうございます。  ゆう 07/4/29(日) 3:31

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ゲイ友について
 ■名前 : あ
 ■日付 : 07/4/28(土) 2:03
 -------------------------------------------------------------------------
   自分の行ってる学校や会社内にゲイの友達がいる人ってどうやって友達になってるんですか??

普通ゲイの人は学校などではノンケのふりをしてる人が多いと思います。
だからなおさらお互いにどうやって友達になったのか知りたいです。

それとも同じ学校とかの中でゲイの友達ができるのはかなりまれなんでしょうか??

僕も掲示板で知り合ったメル友とかはいますけど…

でもやっぱり近くに自分がゲイということを隠さなくていい、そしてお互いにゲイについていろいろ話せる友達がほしいです。

自分の中でゲイについての思いを隠し、ため込むのは辛いです。

<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07022030635462_vw.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゲイ友について  ■名前 : ナジム  ■日付 : 07/4/28(土) 16:16  -------------------------------------------------------------------------
   俺はメル友募集で探したら学校の同じ部活の後輩いたょ。
今は普通にゲィ話したり相談 したりされたりとかかな。
まぁ きっと出会えますょ。

<SoftBank/1.0/911T/TJ001/SN354018016167722 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゲイ友について  ■名前 : まさと  ■日付 : 07/4/28(土) 18:00  -------------------------------------------------------------------------
   すぐにできると思いますよ。
僕は隠さずいましたしね。もっとも小さい頃から今、僕と書いてますけど話したら私になってるし、おねー言葉系の丁寧版って言うのかな「何とかですね。」っとかそんな風に話していたから、ホモとかゲイですか?なんて聞かれていたらそうですよって答えてるし。難しいことじゃないし。だからそんなことでいじめる奴やこそこそ言ってる奴がいたら「ばっかじゃないの好みじゃないからこっちからパス」なんて大声でいって友達と笑ってるしね。だっていまどき不思議な生き物って感じに見るほうが変でしょ。そして性格的にオープンな私だし。
普通に学校にも行ってるし、親もわかってるし・親友も友達もいるし(あきらめてるよ親なんて。孫見れないなんて)
隠さないほうが友達多いかも。(特に女子)
相談しやすいんじゃないかないろんなことで。男子もわかりきってるから普通に遊んでくれるし相談する人もいるよ。
でも私の場合は友達になってくれてる感じ。普通に話しかけてきてもらってるから。だからナチュラルに話してみようよ。それが一番!!(私的なコメントでした)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i220-109-106-249.s02.a001.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : あ  ■日付 : 07/4/29(日) 1:55  -------------------------------------------------------------------------
   僕も掲示板などで偶然出会えればいいのですが…

僕はみんなに自分がゲイだと言うことが知れ渡ったらみんな友達じゃなくなりそうで怖いです

今、友達の中にゲイだと思われる人がいます

おそらく確実にゲイなのですがもしそうじゃなかったときが怖いんです

その人に俺がゲイだということが伝わったら噂でみんなに伝わると思います

でもビビってばかりじゃいけないので勇気を出してみます

みなさん貴重な意見をありがとうございました

<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07022030635462_vw.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございます。  ■名前 : ゆう  ■日付 : 07/4/29(日) 3:31  -------------------------------------------------------------------------
   どぉなったか教えてねぇーヽ(´ー`)ノ頑張れッッ☆≡

<DoCoMo/2.0 F703i(c100;TB;W28H15;ser359484004896273;icc8981100010347051352f)@proxy114.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 5594