過去ログ

                                Page    5515
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼さわりあうだけでもハッテン場にいってもいいの?  ツヨシ 07/4/9(月) 20:30
   ┗Re(1):さわりあうだけでもハッテン場にいってもいいの?  荻野目 07/4/9(月) 21:33
      ┗Re(2):さわりあうだけでもハッテン場にいってもいいの?  ツヨシ 07/4/9(月) 23:07
         ┗Re(3):さわりあうだけでもハッテン場にいってもいいの?  荻野目 07/4/10(火) 2:43
            ┗Re(4):さわりあうだけでもハッテン場にいってもいいの?  ツヨシ 07/4/11(水) 0:56

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : さわりあうだけでもハッテン場にいってもいいの?
 ■名前 : ツヨシ
 ■日付 : 07/4/9(月) 20:30
 -------------------------------------------------------------------------
   掘られるのも気持ちよくないんですが、
触りあうのが好きなのでハッテン場に
いきたいのですが、ヤラくてもこういう場所に行っ
てもいいのでしょうか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@tsechttp147.sec.nifty.com>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):さわりあうだけでもハッテン場にいってもいいの?  ■名前 : 荻野目  ■日付 : 07/4/9(月) 21:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ツヨシさん:
そのときハッテン場にいる人次第でしょうね。
たまにすごく自己中で強引に押し倒してレイプのようにやられることもあると思う。
こっちが「やりたくない」って言っても相手は今すぐにでも一発やりたいと思って来ている人たちだから、半端な気持ちでは行かないほうが身のためだと思うよ。
でも触り合いが趣味の人もいることはいるから、入店前にそういう相手を見つけてから行ったほうがいいかも。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KD125055161167.ppp-bb.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):さわりあうだけでもハッテン場にいってもいいの?  ■名前 : ツヨシ  ■日付 : 07/4/9(月) 23:07  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございます。
もひとつご質問させてください。
掘られるのが気持ちいいと感じないというのは
ちょっと楽しめてないんじゃないかと思って気にしています。
ハッテン場にいっても何をしたらいいのか何のためにいくのか・・・。
このまままた言っていいのかなと・・・。
痛いし、引いたり出したりするときにウ○ちが出そうになる
感覚がどうも気持ち悪くて・・・。
これってゲイって言うんでしょうか?ゲイの人でも触れ合うだけが好きな人って
いるのかなって不安になっております。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@tsechttp139.sec.nifty.com>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):さわりあうだけでもハッテン場にいってもいいの?  ■名前 : 荻野目  ■日付 : 07/4/10(火) 2:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ツヨシさん:
体とか性感帯にはそれぞれ個人差があるから不安がる必要はないよ。
回数を重ねたり、ベストな形をしたチンポに掘られたら、快感が目覚めてくることもある。
ゲイ=ケツが感じる種族じゃないからね。もちろんソフトに触れ合ったり抱き合ったりするだけがいい人もいるよ。
あなたの場合、「何のために行くのか」なんて悩んでるなら行かないほうがいい。
行かなきゃいけない場所じゃないよね?性欲がハッテン場中毒を起こしてるなら、
我慢して家でオナニーしてたほうがいい。アダルトショップでチンポのおもちゃでも買って、自分のケツに入れて感じられるように練習するとか、しばらくひとりエッチを楽しんでみては?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KD125055161167.ppp-bb.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):さわりあうだけでもハッテン場にいってもいいの?  ■名前 : ツヨシ  ■日付 : 07/4/11(水) 0:56  -------------------------------------------------------------------------
   親切に教えていただいてありがとう。
なんだかとっても楽になりました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntsitm191047.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 5515