過去ログ

Page    5513
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼マイピクチャ  あい 07/4/9(月) 9:19
   ┗Re(1):マイピクチャ  よりみち 07/4/9(月) 13:24
      ┗Re(2):マイピクチャ  あい 07/4/9(月) 17:53
         ┗Re(3):マイピクチャ  よりみち 07/4/9(月) 20:36

───────────────────────────────────────
 ■題名 : マイピクチャ
 ■名前 : あい
 ■日付 : 07/4/9(月) 9:19
 -------------------------------------------------------------------------
   パソコンのマイピクチャにネットからの画像を保存してたんですが、しばらくすると何枚か画像が表示されないものがありました。
ネット先で画像が削除されているとマイピクチャの画像も表示できなくなるんですか?
それとも他に原因があるのでしょうか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@softbank220038146028.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):マイピクチャ  ■名前 : よりみち  ■日付 : 07/4/9(月) 13:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あいさん:
>パソコンのマイピクチャにネットからの画像を保存してたんですが、しばらくすると何枚か画像が表示されないものがありました。
>ネット先で画像が削除されているとマイピクチャの画像も表示できなくなるんですか?
>それとも他に原因があるのでしょうか?

パソコンに画像保存は、ウィルス侵入とか、トラブルあったら全部パーになる恐れありますので、僕は、DVDに取り込んで保存してます。必要な時にパソコンに戻したらいいのです。大事な画像は絶対にこれにしたらいいですよ。ちなみに動画も同様にね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@zaqd37ccdf6.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):マイピクチャ  ■名前 : あい  ■日付 : 07/4/9(月) 17:53  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。
僕のパソコンは古くてDVDレコード?ができないんです。CDを焼くのはできますが画像はCD−Rでは無理ですか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@softbank220038146028.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):マイピクチャ  ■名前 : よりみち  ■日付 : 07/4/9(月) 20:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あいさん:
>ありがとうございます。
>僕のパソコンは古くてDVDレコード?ができないんです。CDを焼くのはできますが画像はCD−Rでは無理ですか?

あいさん、こんばんわ!レス読んでくれたんですね、僕も、そんなに詳しくはないですが、僕のやり方ですが、サイト等から画像を拾いすると、「マイピクチャ」に入りますよね、次にPC画面に、マイピクチャを開いて、次に「マイドキュメント」を開いて、そこに「新しいフォルダ」を開くと「カバン」が出ます、それに
「拾い画像」などの名前をつけて、次に、「マウス」の左クリックをして「ヤ印」を、「ピクチャの画像」にもっていき、画像を拾い指を押さえたまま、「ドキメント」の「カバン」に入れて指を離すと「カバン」に画像が移動します、次次に入れたい画像を移動して保存してください。★カバンを何個も作って、分類の名前をつけたら〜(例=顔付き画像・チンコ画像)等、何百枚も保存OKです。
 ちなみに、僕のはーDVD−RWに、カバン何個もくり返し記録できるソフトを
 ダウンロードしてるので簡単にOKです。 あいさんの、DVDダメならぁ〜〜
「フロッピーデスク」に、バックアップも出来ないんですか?。うまく伝わるかなぁ?。。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@zaqd37ccea3.zaq.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 5513