過去ログ

                                Page    5446
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼バッテリーの山田健太  サボテン 07/3/29(木) 7:50
   ┗Re(1):バッテリーの山田健太  関西住み 07/3/29(木) 17:38
      ┗Re(2):バッテリーの山田健太  サボテン 07/3/29(木) 19:25
         ┗Re(3):バッテリーの山田健太  関西住み 07/3/29(木) 22:04

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : バッテリーの山田健太
 ■名前 : サボテン
 ■日付 : 07/3/29(木) 7:50
 -------------------------------------------------------------------------
   山田健太君ってどの辺に住んでるかわかる人いますか?
後、質問というよりお願いなんですが、バッテリーの永倉豪役の山田健太君の画像持ってる方いたら画像もらえませんか!?

<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@07001100896918_ma.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):バッテリーの山田健太  ■名前 : 関西住み  ■日付 : 07/3/29(木) 17:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サボテンさん:
>山田健太君ってどの辺に住んでるかわかる人いますか?
>後、質問というよりお願いなんですが、バッテリーの永倉豪役の山田健太君の画像持ってる方いたら画像もらえませんか!?

この前たまたまTV4.チャンを見てたらぁ〜大阪の淀川河川敷で二人でキャツチボールして遊んでるとこにタレントの「坂東さん」が、・・・お〜い、お前ら許可貰ってキャチボールしてるんのか?、・・・の設定でふたりと「バッテリ」の出演や撮影などについて語り合うシーンの映像だした。僕も映画を見に行こうと思ってたので、慌てて録画しました。それを再生してデジカで静止画と動画も撮ってパソに
保存してます。PCでよかったら〜送信しますよ。ちなみにTV画面が大阪だから関西住みかもですよ。今は、普通の高校生やってるらしいですよ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@zaqd37c873c.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):バッテリーの山田健太  ■名前 : サボテン  ■日付 : 07/3/29(木) 19:25  -------------------------------------------------------------------------
   そうなんですか!!自分大阪のあたりに住んでるんで、会える日くるかも(笑)
一目でいいから生でみたいなぁ(*´Д`)
欲を言えば友達になりたいなぁ(苦笑)
無念!(;_;)パソコンは使えないので無理だぁ(;_;)
お気持ちを有り難く頂かせてもらいます(^o^)
自分の板にレスありがとうございました!!(>_<)

<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@07001100896918_ma.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):バッテリーの山田健太  ■名前 : 関西住み  ■日付 : 07/3/29(木) 22:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サボテンさん:
>そうなんですか!!自分大阪のあたりに住んでるんで、会える日くるかも(笑)
>一目でいいから生でみたいなぁ(*´Д`)
>欲を言えば友達になりたいなぁ(苦笑)
>無念!(;_;)パソコンは使えないので無理だぁ(;_;)
>お気持ちを有り難く頂かせてもらいます(^o^)
>自分の板にレスありがとうございました!!(>_<)

どもども、パソ出来ないには残念ですね、今PCで、「映画バッテリー」で検索したら〜山田健太と林遣都の写真とか映画に関する記事がいっぱい見れますよ。
健太&遣都静止画をPCに拾いましたよ。PCでサイズ大きく編集して、携帯で写して携帯からぁ〜画像送信出来るようにしました。PCの健太のセリフじゃない普通の高校生のしゃべりの動画も携帯でムービ撮りして、静止画と動画も携帯から〜
送信出来るようにしました。よかったらぁ〜携帯で送りますよ。おんなじフアンとして、見せてあげたいです。よかったら〜気軽にね。マジ善意です。
★メールできるようにしてるんで、よかったら〜メルしてください、直ぐに返信します。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@zaqd37ccba5.zaq.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 5446