過去ログ

                                Page    5394
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ゲイとは  ゆたか 07/3/20(火) 3:47
   ┣Re(1):ゲイとは  あ 07/3/20(火) 9:34
   ┣Re(1):ゲイとは  a 07/3/20(火) 9:41
   ┗Re(1):ゲイとは  アジサイ 07/3/22(木) 13:14

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ゲイとは
 ■名前 : ゆたか
 ■日付 : 07/3/20(火) 3:47
 -------------------------------------------------------------------------
   みなさんはゲイのことを何だと思っていますか?
このサイトの書き込みなどを見ていると、ゲイは一種の民族のような捉え方をしているように感じてなりません。
ゲイは人種なのでしょうか?ゲイを軽蔑する人は人種差別をしているのでしょうか?
ゲイというのは同性を愛してしまうこと。つまり恋愛の趣味がちがうということだけなんじゃないかと私は思います。
ここでもそうですが、恋愛の趣味って人それぞれじゃないですか。太っている人が好き、背が高い人が好き、萌え系の人が好きというように、恋愛の趣味なんてノンケであろうとゲイであろうと他人に簡単に理解できるものじゃありません。
私がこの書き込みを通して言いたいのは、ノンケに恋して悩んでいる人であっても、それはルックスに自信のない女性が男性に告白する勇気を持てずにいるのと同じことだということです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KD125055161167.ppp-bb.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゲイとは  ■名前 : あ  ■日付 : 07/3/20(火) 9:34  -------------------------------------------------------------------------
   落ち着け。告白できない女とゲイは全く違うぞ

<DoCoMo/2.0 F700i(c100;TB;W28H15;ser350255004116048;icc8981100010386009766f)@proxy272.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゲイとは  ■名前 : a  ■日付 : 07/3/20(火) 9:41  -------------------------------------------------------------------------
   >私がこの書き込みを通して言いたいのは、ノンケに恋して悩んでいる人であっても、それはルックスに自信のない女性が男性に告白する勇気を持てずにいるのと同じことだということです。

んー。
もう少し根っこから詰め寄って欲しいすね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank220042088091.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゲイとは  ■名前 : アジサイ  ■日付 : 07/3/22(木) 13:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆたかさん:


  自信がない=欠点を認めているのが
  理想の相手によって欠点をカバーしてもらう
 
  出会い方もありだと思います。
 
  そのことが自分の悩みだったとして
  悩みから自立して今の現状を自覚した上で
  願望や欲求を達成してもいいんじゃないかと思う
 
  自分だけの悩みを考えないで相手にただ委ねるのも
  考えものだけど
 
  受け入れられない悩みを抱えているのが
  生きている実績だと思うんです。
 
  解決したい開放されたいと願うなら
  その悩みから手段を考えて独立しなきゃ
  いけないし
 
  相手に甘えたいのならオモイッキリ
  甘えてそうされる自分がウレシイなら
  今度は相手にもそうしてあげたらいいと思う
 
  どうしてかっていうと?
  相手が自分の悩みを受け入れてくれた上で
  されてウレシイことや、して欲しいことをしてくれたから
 
  悩みを汲み取ってくれた相手の器の方が
  悩みよりも勝っていて
  悩みに真剣に共感してくれたボランティア
  相手への好意だと思います。 

  他にも掲示板の乗せ方にも
  欲求の場合

 「〜したいから〜しませんか?」
  の類のものも 
  
  自分が欲求に対してなぜそうするのかという
  行動の理由が欲しくて
  共感して欲しいからなのだと思います。
  相手の欲求を汲み取る必要はないけど
 
  一緒に楽しむ程度でもいいと思いました。
  

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank221027078044.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 5394