過去ログ

                                Page    5286
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ことばとしごと  ヒロト 07/2/26(月) 3:43
   ┣Re(1):ことばとしごと  R 07/2/26(月) 5:05
   ┃  ┗Re(2):ことばとしごと  しん 07/2/26(月) 6:23
   ┗Re(1):ことばとしごと  かに 07/2/26(月) 18:31
      ┗Re(2):ことばとしごと  大前春子 07/2/26(月) 19:38
         ┗Re(3):ことばとしごと  かに 07/2/27(火) 10:50
            ┣Re(4):ことばとしごと  しょこたん 07/2/27(火) 14:25
            ┗Re(4):ことばとしごと  おおまえ 07/2/28(水) 1:46

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ことばとしごと
 ■名前 : ヒロト
 ■日付 : 07/2/26(月) 3:43
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ。つかぬ事をおうかがいします。
@先日、カフェのバイト先で女の子が、あまったクリームを指で舐めて「うまい!」て言うたんです(・o・)。ぼくは幻滅して引きました(・ェ・);。所作てか言葉に。。女がウマイ!なんて使います?ピアノとかが上手のウマイ[台風]ならわかりますが。[ウマイ!]おいしいでしょう。指で舐める時点で下品やけれど。ありえる?
Aまた、将来的に女性のいる職場で働きたくないのですが、どういうとこがおすすめ?そんなんあります?消防とか男臭いのも苦手やけどまだ我慢できそう[ガマン]。資格とかなくても、一般人で入れるとこある?

<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy261.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ことばとしごと  ■名前 : R  ■日付 : 07/2/26(月) 5:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒロトさん:
こんにちは。
1.ですが、現代社会においてかなりありえる光景だと思います。ありえるというより、ありふれたというべきでしょうか。
ちなみに現代では、食べ物を食べて「おいしい」というおしとやかな女性よりも、
「うまい!」というやんちゃではじけたタイプの女性のほうが好感度があり、モテるようです。まぁ、人の好みですが。
2.ですが、現代では女性の社会進出も目立っており、以前は男ばかりだと思われていた消防の仕事にも女性の姿が見られるようになり、男性だけの職場というものは少なくなってきています。
どうしても男オンリーにこだわるのであれば、ホストのお仕事はどうでしょう。おや、お客は女性ですね。失礼・・・。
もしくは、アダルトビデオの販売や、ハッテン場の経営など、私が思いつくのはどうしても性が入り交じり汚れたイメージの仕事ばかりですが・・。
1.2.を総合して私が思うことは、
男女の差別をなくすことが課題になっているとも言える現代で、あなたはもう少し、感性を現代に適応させる必要があると思います。
性別差別が原因で裁判に発展することもあります。
あなたが悪人だとは言いませんが、女嫌いを克服することを心がけてみてください。そうすれば、選べる職種も自然と増えていくと思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KD125055161167.ppp-bb.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ことばとしごと  ■名前 : しん  ■日付 : 07/2/26(月) 6:23  -------------------------------------------------------------------------
   アナタみたいな人初めて見た…
女子がうまいって言っただけで引くとかマジで逆にこっちが引きますよって…

<DoCoMo/1.0/D506i/c20/TB/W40H18@proxy166.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ことばとしごと  ■名前 : かに  ■日付 : 07/2/26(月) 18:31  -------------------------------------------------------------------------
   女性に期待抱き過ぎ?理想化し過ぎ?
女性のいない所で働いても、ノンケの男性と一緒に働くなら、付き合いやらなんやらでキャバクラ行ったり、女性の店員のいる店に行ったりと…そういうのも徹底的に避けるのですか?
世界人口の半数は女性ですから、女性嫌いを直す方が得策では?
しかし、まぁ職場や身近に不快なものを置きたくない気持ちはわかります。

<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s08.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ことばとしごと  ■名前 : 大前春子  ■日付 : 07/2/26(月) 19:38  -------------------------------------------------------------------------
   キャバクラや飲み屋はドブにお金を捨てるようなもの。
そんな付き合いをしてまで昇進したいですか?

<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy202.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ことばとしごと  ■名前 : かに  ■日付 : 07/2/27(火) 10:50  -------------------------------------------------------------------------
   まぁあなたはそこに価値を見出せないのかもしれませんが、僕はそれらになら率先して投資しますね。もちろん家計を圧迫しない程度に。
と、いうか、社交を無視できるのはそれこそ大前春子のようか才能溢れる者であって、(才能があるので自動的に昇進可能)才能の溢れる事の無い一般人(ナルトでいう中忍程度の幅を持つ)に社交を断る権利もない。と僕は思います。
才能の溢れない僕は他人に追随しますし、交際費にもお金をかけます。

<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s03.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):ことばとしごと  ■名前 : しょこたん  ■日付 : 07/2/27(火) 14:25  -------------------------------------------------------------------------
   なぜナルトにたとえた??
ギザウザスww

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KD125055161167.ppp-bb.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):ことばとしごと  ■名前 : おおまえ  ■日付 : 07/2/28(水) 1:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かにさんへ

ええ、私にとって、はっきりいって無意味だと思いますが何か。V■Vいやな付き合いもし、ゲイまたはバイでありながら仕事の為、昇進の為に私的なお金もかけ、冗談を交えまがらもつまらない女と戯れなければならないのなら辞めさせていただきます。そんな幅のある人間ではありませんし、結果主義でもないので。

<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy201.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 5286